念いは物体に伝播する(閑話休題)

念いは物体に伝播する閑話休題

 

 

 

 

詐欺政府、打倒作戦の合間には

何氣ない日常の一コマなども

ご紹介致しましょう。(^▽^)

 

先日 知人が この様な事を話しておりまして

面白いな~・・と思ったので

当方も真似してやってみたら

本当に そうなっちゃった~♪

 

・・・って どって事無いけど

ちょっぴり不思議なお話ですw

 

その方の洗濯機が壊れたのは

結構 前の事になりまして(^▽^;

 

そうしましたら 先日

 

「あぁ、あの洗濯機なら、治りました♪」

 

・・・って言うんですねw

 

(えっ?!!)・・と思って よくよく聞いてみると

 

「他の人が 壊れた電化製品に

 治ってね~ 治ってね~・・って語りかけていたら

 治っちゃって 使えるようになったそうなので

 自分もやってみたら

 本当に治っちゃったんですw♪」

 

・・・って聞いてw

 

面白い!!

 

・・・と、直ぐさま実行w

 

実は もう 2年ほど前から

我が家の3口ガスレンジの左側が

壊れてしまって 着火出来なくなっていました。

 

・・・で ずっと 使わずにいたんですが

その話を聞いて 

 

ものは試し!! ・・と思って 

 

我が家のガスレンジにも

 

「もう ちょっと 使いたいの

 点火しないと かなり不便で困ってるの

 お願い 治って~」

 

・・・て 何度か語りかけたら

 

何と!!

 

治っちゃった!!

 

・・・って 嘘みたいな 本当の話ですw

 

・・・で以下の画像は

実際 壊れていたガスレンジが

治っちゃった、って言う証拠画像ですw

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201012200238j:plain

 

本当に治ってて ビックリ仰天ですw

 

もう 30年も前の製品なんですよw

 

それでも 何とか部品を探して

直して使いたくて

ブログでも記事をUPして

どこかで部品をストックしている人いないか

呼びかけたんですけど

 

結局 見つからず・・・

 

諦めて ちょっぴり不便な思いで

数年を過ごしておりました

 

 

 

・・・で、 一生懸命に

ガスレンジさん♪ にお願いしたら

ちゃんと 願いを聞き届けてくれた、と言う

夢のような 笑い話でしたw

 

こんな事もあるものなんですね~w(^▽^)

 

 @ぽんちゃんは ちょっともジッとしていなくて

 ブレブレですwww

f:id:TAKAOKIYOMI:20201012201415j:plain