(29)物質世界の終焉(目覚めよ!縄文の息吹!)

(29)物質世界の終焉

(目覚めよ!縄文の息吹)

 

 

 

 

 

さて、この詐欺政府が 

日本政府株式会社になっていた!!

・・・と言う事は すでに 発信済みです。

 

奴ら阿呆政治屋どもが 自分らの薄汚い命の延命の為に

日本を叩き売ったのです。

 

つくづく愚かな奴らですよね。

 

つまりは 政治屋など 所詮は 

その程度の屑の寄せ集めなのです。

 

民から搾取する為に 飼われているだけの

DS(ディープステート)の走狗でしかありません。

 

従って すでに こんな政府になど 従ういわれも無ければ

政治屋など すでに お払い箱、

豚箱にぶち込まれてしかりな連中だと言う事

 

マスゴミ総動員して バカどもが 最期の悪あがきに

余念がありませんが、

 

心有る方々なら すでに

こんな茶番 ちゃんと見抜けていますよね?

 

否、見抜けるくらい 御霊が磨けていなければ

到底 精神世界への先達は勤まりません、

 

さて、ここまで ハッキリと世の実相が

炙り出されたら 次は もう

どうするべきか 

 

日本人なら 知恵を出そう!!

 

DSの生命線(血脈)である金融を

どう 遮断するか!

 

各々が 各々の在所で

知恵を出し合って

 

今 自分の居るポジションで

自分が出来る立ち位置で

 

鬼達を絞め上げるべく

 

動く事です!

 

出来ますよね?

 

あなた方 日本人なら 出来るはず!

 

政治屋を筆頭とした ありとあらゆる利権に群がる

薄汚い【走狗】どもに引導を渡し

その権限を剥奪して 豚箱にぶち込む為には

 

どうしたらいいのか?!

 

あなた方なら 出来ます。

 

自分を信じるのです。

 

身の内に秘めたる力の源(みなもと)を!

 

それこそが

いにしえから あなた方のDNAに

脈々と受け継がれた縄文の血なのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930183401j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180529j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain