奴奈川姫(立像)

奴奈川姫(立像)

 

 

 

 

本日 ご紹介するのは

奴奈川姫さまの立像です。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210927190016j:plain

 

 

すでに 上半身姿で お出ましになっておられます。

こちらですね。↓

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210928182431j:plain

 

 

この9月の月初、

何氣に こちらの神絵眺めておりましたら・・

 

ふ・・と、

 

(奴奈川姫さまは どうして 半身姿なのかしら・・?

 他の姫さま方は 全身像で お出ましになっていらっしゃるのに・・・)

 

そう思った時

 

軀の奥底から

 

(奴奈川姫の全体像、立像を描きたい!)

 

・・・と言う想いが

湧き上がって来たのです。

 

 

奴奈川姫・・・糸魚川翡翠の霊力を

一手に掌握する姫神さまです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210927190016j:plain

 

 

その 奴奈川姫が 黄金のエネルギーを纏って

お出ましになりました。

 

 

この立像制作に 取りかかる時

 

(思いっきり華やかな装飾を施して

 奴奈川姫を讃えたい・・・)

 

・・・と 思いました。

 

・・・と同時に この奴奈川姫さまの

イメージカラーが 魂に降りて参りました。

 

淡い・・パステルカラー・・・

色彩は 薄紅色・・・淡い藤色・・・

そして 翡翠のグリーン・・・

 

この3色が基調色

 

イメージは 純真無垢な少女

それでいて 凜として 毅然と存在する

不可侵の美・・・

 

花に 例えるなら すずらん・・或いは 純白の百合・・・

 

 

さぁ・・その【奴奈川姫】さまが

全体像、立像でお出ましになりました。

 

これが 意味するのは

 

【奴奈川姫のお立ち上がり】・・・です。

 

しかも パワーUPしてますからね。

 

背景をイメージした時

姫様の軀を 包み込むように 覆うように

エネルギーの渦が 旋回している様を感じました。

 

今回は すでに 羽衣ではありません。

 

エネルギーの渦 そのものを纏って

奴奈川姫さまが お出ましになられたのですから

 

翡翠の霊力も 姫様の御神力も

解放される、解放された』

 

・・・と観てよろしいでしょう。

 

 

さて 神絵制作は すでに 次なる出番を

心待ちしておられる 三柱の男神さまの

制作準備に入ります。

 

 

この三神さまのお出ましは

今後の日本の行く末を 

大きく左右する事になるでしょう。

 

年内には 仕上げたいと思っております。

 

自給自足生活と平行しながらの

神絵制作です。

 

制作に没頭している間は

詳細は語りません。

 

どうぞ 完成まで 静かにお見守り下さいませ。

 

 

いつも何かとありがとう御座います。

 

 

♡今日も皆様揃って

 どうぞお健やかに

  お過ごし下さい増す様に♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210927190016j:plain