来月には展示講話会を控えております(^人^)/

来月には展示講話会

  控えております(^人^)/

 

 

 

 

お陰さまです。

来月 5月29日(日)の

東京展示講話会の日程は 

事前に宇宙根元神(大神様)に

お伺いして日程を決定しているものです。

 

世の中 何やらきな臭くなり始めていますが

 

(DSの走狗と成り下がっている日本政府が

 ロシアに喧嘩売っているので

 日本政府は、ロシアからナチス認定されてしまいましたね)

 

それでも 大神が 【5月29日なら!】

示して来られた以上

 

これは 開催出来る、と

わたくしは思っております(^v^)/

 

大神が仰った事は 

外れたためしが御座いません。

 

毎日 様々な事をこなしながらの作業ですが、

お陰さまで 神絵の制作の方は

いたって順調に進んでおります。

 

今月中には完成出来るでしょう♪

 

その合間には

(絵具を自然乾燥させる間の1~2時間ほど)

 

展示会用の衣装の製作をしたり・・・

 

(今回の展示講話会では 以前の様な

 天女の装束を纏おうと思っております(^人^)/

 すでに 弥勒世に突入していますから

 もう いいでしょう^^)

 

 この様な感じの 御衣装をねw (まぁ、展示会の時くらいいいでしょうw

                  大目に見てやって下さいwww) 

 

大多数の方々の目には

この世は まだまだ 混沌を極めている様に

見えているでしょうが

 

以前もお伝えした通り

或る方が【纏(まとい)・囮】となって

それを合図に

光と闇の決戦が 一般の人々の目には

目視出来ない形ではありましたが

 

それは 確かに行われ

そして すでに 決着を見たのです。

 

光は、この3次元世界でも

確かに勝利しました。

 

闇は すでに 実質的には

敗走しています。

 

次回の展示講話会では

その辺りの幾ばくかを お話しする予定でおります。

 

もちろん そんな内容のお話しになりますので

当然 展示講話会での撮影・録音は

一切 禁止です(^v-)/☆

 

もちろん 今回は 新作が幾つもありますので

それらのご説明と

 

そして、今 描いている最新作のお披露目

そして 制作裏話などを お話しする予定でおります。

 

そんなわけで 来月の展示講話会を控え

最新作の制作と平行しながら

展示会衣装の製作と

そして 自然菜園の手入れも行いながら・・の

何やら 充実し過ぎているくらいな毎日ですがw

 

有り難い事ですね♡^^

 

 

さて、来月 5/29(日)の東京展示講話会は

世田谷区のギャラリーで開催致します。

 

会場の公表は 5月に入ってから、と

お伝えしてある通りですので、

来月まで 今暫くお待ち下さいね。

 

 

♡それでは 今日も皆様揃って

 善き日 良き時を

 お過ごし下さい増す様に♡