東京展示講話会まで 後僅かですね(^-^)

東京展示講話会まで 

  後僅かですね(^-^)

 

 

 

********************************

崇尾青見・東京展示講話会

2022年5月29日(日)

光の世界を描く画家・崇尾青見

チェリー成城

住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F

小田急線 成城学園前駅北口 徒歩3分

 

開場 9:30

開催 10:00

1) 講話 10:15~12:00

2) 個別面談 12:00~13:30

3) 御神縁会(御神縁を望まれる方の個別のお伺い)

    13:30~16:00(予定)

 

閉会・・・16:00(予定)

 

********************************

 

東京展示講話会まで 

  後僅かですね(^-^)

 

 

 

お陰さまです。

展示講話会の準備は いたって順調に進んでおります。

 

最新作の神絵も 先日 完成し

すでに 神絵葉書の発注も済ませてあります。

 

たぶん 展示会までには 仕上がって来る事でしょう。

 

今は 展示会で纏う【天女の衣装】を

制作中です。(もちろん 自分で制作していますよ^^)

 

天女の衣装ですから すごく特殊な衣装です。

人さまに お願いしたら いったい 

どれだけの縫製料をお支払いせねばならないか!>0<;

 

・・・と言う事で 素人縫製ではありますが

中高で習った家庭科の技術だけで 制作していますw

 

使用生地は、リサイクル着物です(^v-)♪

 

すごく素敵なお着物が手に入ったので

ノリノリで制作していますよ♪w

 

展示会でしか 纏えない衣装ですが

何だかテンション上がりますねw

 

(^人^)♪

 

さて、2年ぶりの展示講話会の開催ですし

初めていらっしゃる、と言う方も

混ざっておられると思いますので

 

崇尾が現在に至るまでの経緯と

岡山の吉備津神社の吉備津日子さまから

神絵制作のご依頼を頂戴してからの詳細などを・・・

 

そして 大神さま(宇宙根元神)のお出ましから

 

六角形の虹色オーブの画像をお見せしながら

ご説明させていただこうと思います(^-^)

 

初めて、と言う方も

何度か いらして下さっている、と言う方にとっても

 

楽しいひと時を

一日 ゆっくりと 神様方の高波動に包まれて

お過ごしいただけましたら幸甚で御座います。

 

それでは 展示会場にて

御目にかかりましょう。

 

そして 再会を致しましょう。

 

いつも ありがとう御座います(^-^)

 

♡感謝です♡