悪事の影には常に【○メリカあり!】

悪事の影には常に【○メリカあり!】

余談ですが、

  もうバレバレですよね(^-^;

 

 

 

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 何度でも言うよ。 アメリカが絡む 戦争というのは、 自分たちが先に 原因を作っておいて、 「うわー やられた !やられたwwww」 Wwww」 「卑劣な テロだ!」 とか大騒ぎして、 全部 相手国のせいにして攻撃するとい うパターンだからね。 そしてその 度に焼け太りするという。 アメリ 力が建国されて以来ずっとこのパ ターンだよ。 18:58 2022/04/14 Twitter Web App」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 親露政権をクーデーターで倒し て、 後金にゼレンスキーを据えた のはアメリカ。東部地域で1万も 東部地域で1万も のロシア系住民を殺したアゾフ大 隊を育てたのもアメリカ。 15簡所 の生物兵器ラボを作ってロシアを 侵攻させたのもアメリカ。 兵器を 投入して戦争を拡大させているの もアメリカ。 なぜ皆アメリカを非 難しないの? 10:04 2022/04/14 Twitter Web App」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

宇宙根元神はすでに 

御神示を 降ろして来られています。

 

【日本を侮辱し、莫迦にし、

 搾取して来た国も民族も

 組織も企業も団体も

  

 徹底的に 叩き潰す!

 

 そして もう二度と

 日本民族に逆らおうなどと

 思えない程に

 完全なまでに 叩き潰す!】

 

・・・と。

 

そして、○メリカ、です。

南○鮮同様

神々の怒りが炸裂する事でしょう。

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210708194058j:plain