最新作の制作を始めました。

最新作の制作を始めました。

【5月29日(日)の展示講話会に間に合わせる予定です】

 

 

 

 

 

お陰様です。

いよいよ 来月、5月には展示講話会の

開催月となりますね。

 

それに 合わせたかの様に

最新作のイメージが降りました。

 

今月いっぱいで完成させる予定です。

 

来月の展示講話会へ持参出来る事を目標に

制作に励んでいます。

 

そして、これも・・

面談の方から 問い合わせを受けましたが

開催会場の公表ですが、

 

開催会場の公表は 来月5月の初日と

させて下さいね。

 

皆さまも だいたい 

認識しておられるかとは思いますが

崇尾は 結構 靈的にも物的にも

様々な妨害を受け続けております(^-^)w

 

まぁ、やっている仕事が仕事なだけに

これは 致し方無いと思っておりますw

 

その状況下を 大神や日本の神々の

ご加護をいただきながら

乗り越えて来ておりますので

 

何かに付けて 慎重な習慣が

すでに しっかりと身に付いておりますw

 

地域は 東京であると お伝えしましたね。

そして 世田谷区にあたります。

 

会場の告知は来月、展示会月の5月の初日に

お知らせする予定でおりますので

今暫く お待ち下さいね(^人^)

 

いつもたいへんありがとう御座います。

 

 

♡今日も皆様揃って

 お健やかで在ります様に♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20220307133547j:plain

 

宇宙根元神(大神様)

f:id:TAKAOKIYOMI:20220122194013j:plain