世の変革は惑星・地球の胎動と供に

世の変革は惑星・地球の胎動と供に

 

 

 

 

一昨日 すでに闇は別次元にて破れており

滅亡しています。

 

・・とお知らせしました。

 

そして、その現象が この現実世界に転写して来るまで

後 僅かである事も お知らせした通りです。

 

さて、この現実世界で 今 現在

皆さんの目の前で

悪の限りを尽している鬼の手下どもは

もはや 残像でしか無く

 

実は すでに 足下から消え始めている

・・と言う事も お話致しました。

 

さて、その残像です。

 

昨年 わたくしは こう申し上げました。

 

2020年から超常現象が起こってくる

・・・と。

そして、神隠し現象が起こり始める事も。

 

本体が消し去られた鬼の傀儡達の残像の消滅が

顕著に現われ始めるのが 今年2020年からです。

 

例えば 進次郎です。

すでに昨年のうちに 本体は消し去られていますが、

それでも 大多数の人々は、それが 替え玉であっても

眼の前に そっくりさんが居る限りは 信じ続けますよね(^-^;

 

ですから これが 万人の目前で

消滅するようになって行けば

皆さん 神隠しは本当に起こっていて

鬼の傀儡達は 確かに 消えて行っている!

・・・と 納得出来るでしょう(^-^;

 

ですから そうなって行きますよ。

・・・と言う表現を すでに 昨年末あたりにしています。

 

・・・と言う事で こちらの記事です。

 

海は今、「一秒間に広島原爆5発分」の速度で熱くなり続けて居る

https://hontounikachinoarumonowa.com/2020/01/16/%e6%b5%b7%e3%81%af%e4%bb%8a%e3%80%8c1%e7%a7%92%e9%96%93%e3%81%ab%e5%ba%83%e5%b3%b6%e5%8e%9f%e7%88%865%e7%99%ba%e5%88%86%e3%81%ae%e9%80%9f%e5%ba%a6%e3%81%a7%e7%86%b1%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8a%e7%b6%9a/?fbclid=IwAR0wVPBQj9_ZeOiCMFlKMUNz1fPyXChc2k4r28krde9B2yGA_7Hv5YOBr5o

 

・・・と言う記事ですが、

わたくしは 静観しておりまして、

 

物質世が終わるのです。

 

地球規模での壮大な学びが終了し

母なる地球は 大いなる再生と復活を遂げるわけですから

これらも 新生地球の胎動の一つ、と捉えているのです。

 

常日頃から 出来る限り 地球環境に優しい生き方を実践しながら

生活しております。

 

惑星地球をいたわる事は すなわち 自らを愛し 

慈しむ事と同義であると考えます。

 

自分に 出来る限りの清浄な生き方を常日頃から 心がけて

日々を感謝と供に 粛々と生きているならば

慌てず 驚かず この惑星地球と供に

静かに 変革の時を迎えよう、と思うだけです。

 

鬼は敗北しました。

この現実世界の鬼も その傀儡達も

実体はすでに 消し去られています。

 

やがて 万人の目の前で

ひとり・・また ひとり・・・と 

意識の上昇した地球から 鬼の傀儡たちが

振り落とされ 消し去られて行くのです。

 

皆さんが 心の底から嫌悪した

あの【李(安倍)晋三】だって そんな風に消し去られて行く

抹消対象の筆頭なのですよ。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191214211609j:plain