弥勒世通信 【DSのクズどもの晒し上げと 最近の動向】

弥勒世通信

【DSのクズどもの晒し上げと

    最近の動向】

 

 

 

 

 

クズどもめ!

おのれらの思惑通りには

何一つ 行かないと言う事を

思い知るがいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

奴らの腹黒さの どれほどか、を

今 人民に 知らしめています。

 

もっと 多くの日本人が

この腹黒連中の グロテスクさを

知らねばなりません。

 

************************

↓ そして 必死で 戦争を

  仕掛けようと画策するゴキブリども

********************

 

 

えっ?! 同一人物?!!

 

 

2人、前髪の画像のようです

 

 

 

戦争を必死で仕掛けようとする

姑息な手口

 

 

1人、、「普 だなとる言単るなー 一い主とい純のいも だは ち こす難平 し ろ の る 以 法外国義にに は ん 心 す に っ 欠 っ る て がるいともせま 155519 け 参 争 tthowy」というテキストの画像のようです

 

 

1日 

岸田政府は緊急事態条項を可決成立させる為に
民衆を煽る事に躍起❗️🖕🤬💢

乗せられてはいけない‼️☝️😲

 
 
 
*********************************
 
 
 
 
 
↓ そして 知っておくべき 様々な動き
 
 
 
****************************

 

国内では 品不足となっている卵を

何故 輸出するのか?!

 

どうせ 志那竹どもと連んでいる

国内の走狗どもの仕業だろうが、

こんな事いくらやっても 

志那竹の滅亡は止められんぞ!

 

 

 

キャンディーの画像のようです

 

 

*******************

 

 

マイナンバー カード

管理できない人 94%に吹いたw

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

そして いかがわしいGG

日航123便にも関わっていて

『墓場まで持っていく』とか言ってた奴

 

あの世で 魑魅魍魎たちから

さぞかし 手厚い 歓迎を

受けている事でしょう

 

 

 

1人の画像のようです

 

 

 

***************************

 

 

そして 宇宙に猫が居る画像w

 

 

1人の画像のようです

 

宇宙画像が やらせ、

だったって事の証拠画像ねw

 

***********************:

 

 

 

・・・で 新札に関しての

  シェアが こちら

 

 

1人の画像のようです

 

 

 

それと トラさんが 

こんな事言ってるらしいけど

 

 

7人、、「MJ.... 1日 橋広バロン幸之助 日本の皆様へ 「アメリカの機密文書は全て 公開します DS達が一番恐 れていることは、 秘密が暴露 される事なのです。 戦後日本 の秘密は全て公開します どうぞお楽しみに」 トランプ 大統領 TODAY 1960」というテキストの画像のようです

 

 

 

言った事は 確実に実行する事ですよ。

そうでなければ 信用しませんし

 

 

 

********************

 

 

最後に おまけ画像

負の感情に 捕まり易い方は

これ、やった方がいい♪

 

 

3人、、「裸足で歩くと、 自由電子が地球から体に伝 達されます。 このグラウンディング効果は、 秋達が知っている中で最も強力な抗度化物賞 の1つですー -DR.MERCOLA アースリング、 グラウンディングとも呼ばれ るこの方法は、 健康を改善する為にできる最 も強力で最も簡単なことの1つです。 GROUND YOURSELF IG:@CONSCIOUSVIBRANCY "WHEN YOU WALK BAREFOOT, FREE ELECTRONS ARE TRANSFERRED FROM THE EARTH INTO YOUR BODY,AND AND THIS GROUNDING EFFECT IS ONE OF THE MOST POTENT ANTIOXIDANTS WE KNOW OF. -DR. MERCOLA」というテキストの画像のようです

 

 

それと 猛毒コオロギに 手を出さない

優良企業を 貼っておきますね。

ご参考に

 

写真の説明はありません。

 

 

 

♡今日も 皆様揃って

善き日、善き時を♡