弥勒世通信 【10万まで万引きOK、だと?!】

弥勒世通信

【10万まで万引きOK、だと?!】

 

 

 

 

 

昨夜 知人経由で

こんな情報が もたらされた。

 

 

アメリカでは10万円まで

 万引き ok の州ができた!

 

 

 

たまげましたね~!

 

 

犯罪を合法化するなら

それは 無法国家に成り下がった証拠ですからね

 

 

米全土では 無いのでしょうが

これ、DSが資金難に喘いでいる証拠だと思いますよ

 

 

氣の毒だとは思いますが、

米が持つ『先住民族インディアン虐殺』と

日本への陰湿な搾取と裏支配への

因業精算の姿だと思います。

 

 

もちろん 国単位の精算を強いられるのは

米ばかりではありません

 

 

それは 世界規模で行われるのでしょうが

いずれにしても

夜明け前の世界は

もっとも 漆黒の闇を通過せねばならぬ定めなのです。

 

 

 

【纏(まとい)】

 

光の世界を一環して描く 崇尾の神絵作品群の中で

唯一 地獄(今、現在の地球の状態です)

が足下に描かれた作品です。