弥勒世通信【雨公が必死過ぎて  痛いレベルに噴いたw】

弥勒世通信

【雨公が必死過ぎて

 痛いレベルに噴いたw】

 

 

 

 

 

金づる日本を失うまいと

必死すぎる雨公が 

しゃにむに脅しをかけて来てますがw

 

 

うん、で? それが どうした?

だから やってみろ、って

言ってんだろ?w

 

 

本当に 死体の山が出るのは

どっちの国なんだかね~?w

 

 

そもそもさぁ~

この前から 電力テロ、するする詐欺を

必死でかましてるけどw

 

 

テロと呼べるレベルにまで 至って無いじゃんw

 

 

その前にさ、そもそも オマエラの技術レベルで

日本の神々の御神力を 越える事なんて

出来るのかね~?www

 

 

*********************************************************************

 

自分の頭で考える人2.0さんのツイート
日本人は水槽の魚(←だってさ~www)
もし日本がアメリカから独立するようなことがあれば
アメリカは水槽ポンプの電源を切る
残るのは苦しみ抜いた死体の山
だから日本の政治家は国民の方なんか見ない
アメリカの方を見て仕事をする
それが国を守ることだから
 
 
 
 
**********************************************************************
 
 
そもそも 雨公の方なんか見て
いくら 政治したって
結局 国を護る事になんかなって無いしw
 
他国を喰いものにしなければ
国を維持出来ないような
お粗末な国、それが 雨公の正体なんだよw
 
それも もう 終焉
 
DSの雨公ども
オマエラは もう 終りだよ
 
 
宇宙創世神が オマエラを
敢えて 泳がせていたのは
人民の学びの為
 
ただ それだけだったのさ
 
 
日本に手出しする前に
オマエラが ぼこぼこにされる
 
 
日本は もう 黙ってはいない
 
全力で オマエラを 叩き潰す!
 
 
 

宇宙創成の神を 侮るなよ!!