団結しましょう!心有る同士(国民一揆!)

団結しましょう!心有る同士

(国民一揆!)

 

 

 

 

さて、皆さんは この屑政府に抗議する為に

今までに 出来る事は やって来たと思います。

 

署名活動もしました。

大規模なデモや抗議行動もしました。

 

さて、少しは良くなったでしょうか?!

 

全く良くなりませんでしたよね。

むしろ 日ごと 悪化の度合いが強まっているくらいです。

 

連中にとって 皆さんの声など馬耳東風

痛くも 痒くも無いのです。

 

どんなに国民に嫌われようが

その国民から お金を搾り取れる状況にある限り

連中に{改心}すると言う{良心}は、

働きません。

 

(これ 以前にも 記事にしましたが、

時期的に 再度 発信する必要があるようです。)

 

皆さんは、大ムカデ(エセ政府)の頭を

いきなり突こうとしているのです。

 

いきなり【巨悪】に立ち向かおうとしているのですが、

 

それでは ダメなのだ、と言う事に

いい加減 氣付きましょう。

 

人体同様、患部を狙うには、まずは末端から!

 

・・・とは よく言いますね。

 

大ムカデ(エセ政府)

魑魅魍魎に取り憑かれた連中を改心させる為に

一番 効果がある方法が金による締め付け

(税金が集まらないように中央と地方を分断する事!)

 

鬼の生命線は【お金(税金)】なのだ、とは

今までに 何度も発信している通りです。

 

その税金を 連中が どうやって

日本全国から かき集めているかと言えば、

 

この日本全土に 毛細血管の様に張り巡らせた

地方を管理する市区町村の役場です。

 

大ムカデの本体は、末端から搾り取る為に

市区町村の木っ端役人を操って

税金を民衆から かき集めさせているのです。

 

さて、その市区町村の木っ端役人達と言えば

まるで はんこで押したように同じ台詞です。

 

「みんな払ってる」

「上(政府)に言って、上に!」

 

(きっと マニュアルがあって そう言え、と

 言われているのでしょう)

 

命令をしているのは政府なのだ、

自分らは 言われた通り 仕事していればいいのだ、

 

そんなうすら笑いが聞こえて来そうですw

 

金貸屋も同様です。

 

自分達に被害が及ばない限り

幾らでも 鬼達の言いなりになって 動くような

モドキばかりです。

 

わたくしの地元行政の阿呆市長も

「県の指示通り、フッ素塗布は

 今後も推奨して行きます!」

・・・と、のたまわってましたしw

 

抗議活動やデモくらいでは、

もはや この世は

一向に好転して行きません。

 

神は背後で声援を送っております。

 

心ある人民の団結が必要なのです。

 

鬼の世に終止符を打つのは、人民の団結と行動力

それを しかと 見定めて

日本の神々が 惜しみない援護をして下さるのです。

 

やられっぱなしになってはなりません。

言いなりになっても いけません。

 

自分のなけなしの生活費を 一切合切奪われたら

連中の生活も 破壊してやる!

・・・そう言う強い意志が必要なのです。

 

その人民の本氣を見て

連中は 初めて青ざめて 危機感を抱くのです。

 

団結しましょう!

 

日本の全土から 鬼の世、掃討ののろしを上げて行きましょう!

 

供に 戦いましょう!

 

日本の神々は、ちゃんと ご加護下さいます。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106121136j:plain