世の崩壊には悪暴れる

世の崩壊には悪暴れる

 

 

 

 

お陰様です。

本日も元氣で幸せに過ごさせていただけております♡

感謝です(@^人^@)♡

 

さて、新天皇の即位で

恩赦55万人!!

・・・だ、そうです(@-@;

 

凄いですよね。

55万ですか。

 

何らかの犯罪を犯したモノを

55万人も 無罪にする、ってんですから

ずいぶん 太っ腹ですよねw

 

(自国の被災者にはケチりまくる癖してw

 犯罪者への寛大さと来たら 

 どうなんでしょ?w)

 

・・・で 思ったんです。

 

おりも折り・・・ちまたでは、今年もまた

莫迦ものどもが

ハロウインなどと言う外国の魔物を 

嬉々として召還する 莫迦騒ぎが行われるそうです。

 

自分が魔物の餌食にされるとも知らずw

幸せなお莫迦さん達ですよねw(^-^;

 

わたくしの地元でも 

今年もまた 凝りもせず

莫迦ものどものパレードが開催されるそうですw

 

行政が腐り切っているので

それが 何を意味するのかすら

判断出来ないのでしょう。

 

まさに【痴呆行政】・・・ですw

 

さて、もう 後 僅かで

この腐れ行政や外道政府も

瓦解しますw

 

実に愉快でなりませんが、

それに 巻き込まれる多くの方々の事を想うと

愉快とばかりも言っていられません。

 

さて、何故 この時期に 

55万もの犯罪者を 無罪にしたのか

 

何やら すべてが この時(物質世の崩壊)の為に

お膳立てされていたように思えてならないのは

わたくしだけでしょうか・・・。

 

天はすでに こう 戒めを降ろして来られています。

 

【心に正しき想念を抱くか

 悪しき心を抱えているか、で

 間一髪・紙一重で 命運が別れる】

 

・・・と。

 

世の崩壊に便乗して

多くの悪が暴れます。

 

湿った心を持つ人間に

魔物が憑依して 悪事を働かせるのです。

 

巻き込まれませんように・・・。

 

しかと 腹帯締め直して

この大難の時代を

供に乗り越えて参りましょう。

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190212213958j:plain