首都直下型地震?!

首都直下型地震?!

 

 

 

一昨日の事です。

【首都直下型地震を想定して・・・】と言う

記事の見出しを目にしました。

 

その瞬間

(あ・・!)・・・と閃いたのは

(いよいよ やるつもりだな?!)

・・・と。

 

この国の経済は 後 ほんの数ヶ月で

破綻します。

 

来年の年初、

2020年の1月1日をもって

世界共通通貨に切り替わるのです。

 

日本は、10月7日に調印しました。

 

日銀が無力化し、紙幣が

ただの紙クズに成り下がります。

当然 このテロ政府も

崩壊・瓦解・破滅するでしょう。

 

大規模な経済の崩壊が引き起こされるであろう中、

さて、連中が 自らの破滅を そうそう

潔く受け入れられるでしょうか?

 

受け入れ無いでしょうね。

 

恐らくは あらん限りの悪あがきをして

出来うる限り 国民を巻き込んで 犠牲にして

それでも 自分達だけは 生き延びよう、

逃れようと謀略を張り巡らす事でしょう。

 

その最たるものが

【首都直下型地震

 

3.11の再来です。

 

日本はすでに原爆を秘密裏に製造し

保持しています。

また それらを 秘密裏に保管してある施設も

この首都圏の地下施設にはあるのです。

 

奴らは 国民から搾り取った血税

そんな奸計を張り巡らせているのです。

 

さて、すでに ご存知の方には 周知の事実ですが、

すでに 首都機能は 他県に移していましたね。

 

大企業の本社などは 沖縄や岡山に

移転させている、と

すでに 何年か前に 発信してある通りです。

 

政府とて 同様ですよ。

 

そして、いよいよ 自分達の首が危なくなれば

さっさと 自分達だけ 安全な場所へ逃げて

そこから 爆破なり 破壊なりの指示を出すのです。

 

先の台風の時もそうだった様ですね。

 

民の就寝中にダムの放流・・・

 

自分らは 絶対安全な場所へ移動しておいて

そこから指令を出している、と。

 

闇世(物質世)の指導者は

実に姑息であり卑劣です。

自分一人が助かる為には

どれほど 膨大な人民の

犠牲とて厭いません。

 

それは 精神世界の真の指導者とは

まるっきり正反対の醜悪な本性なのです。

 

首都直下型の地震が引き起こされるのは

恐らくは 日銀が無力化し 

屑政府が瓦解する近辺になるでしょう。

 

いずれにしても 何も知らぬ 民を欺く

許しがたき大規模テロである事に違いはありません。

 

その巨大地震に 人民の目を向けさせている間に

自分らだけが逃げ出すのか

 

或いは 地震の混乱に乗じて

更なる混乱を引き起こして 尚も

権力の座に居座り続けようと画策するのか、

 

心ある同士の皆様

今後の連中の動向を 

しかと監視していて下さい。

 

事を起こす直前には 必ずや

連中は逃げ出しているであろうからです。

 

物質世の崩壊は もう 目前です。

 

この大混乱に呑み込まれないよう

しかと 自らの生活を

確立しておいて下さい。

 

そして、もう一つ 付け加えておきますが

自衛隊はすでに

首都圏で有事が起こった際の

首都圏封鎖の訓練を済ませている、と言う事です。

 

首都圏有事の際(直下型人工地震

首都圏から逃げ出せなくなる、と言う事を

想定内に入れて

その時 自分はどうあるべきか、と言う事を

しかと 腑に落とし込んでおいて下さいます様に。

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191016080300j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190222180134j:plain