国民一揆構想について

国民一揆構想について

 

 

この様なお話は、大多数の方々には

単なるスピ系の話として 一笑されてしまうであろう話ですが、

 

タカオを常にご加護して下さっているのが

宇宙の根元を司る大神さまです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522132030j:plain

 

信じる 信じないかは 各人の自由です。

 

その大神様と ダイレクトに(波動ではありますが)

交信出来るようになったのが

つい最近、ほんの数ヶ月ほど前からです。

 

それまでは、都度 正式なお伺いを立てねばなりませんでした。

 

直接 交信出来るようになった時

大神様は

【俺は世間話しはせぬ】と仰いました。

 

(大神様は ご自分の事を【俺】と仰います

 かなり ワイルドな御方です)

 

直接交信出来るようになった、と言う事は

それだけ 距離も近くならせていただけた、と言う事でもありますが、

都度 お伺いを立てる事なく 急用時にも お尋ね出来る、

つまり 緊急時にも対応出来るようになった、と言う事を

意味しています。

 

・・・と、言う事は 

これから すぐさま お伺いせねばならないような

状況になる、と言う事でもあります。

 

タカオは、もともと ごく普通の人ですw

ごく普通の人が こう言った 思い切った発信をする、と言う事は

かなり 覚悟の必要な事でもあるし

 

それは 一個人の利害関係を越えて

やむにやまれぬ世情を鑑みて、と言う事があるからです。

 

自分一人、税金を支払いたくないから、などと言った

ケチな根性でやっているのでは無く

それは、今の政府の悪行を放置すれば

 

何の罪も無い多くの子供達が犠牲にされてしまいますし

また 何も知らぬまま 毒入り食品を食べさせられたり

無理矢理 毒ワクチンを投与されて

不虞者にさせられてしまう子供達が多くあるからです。

 

もちろん 子供達に限らず

多くの人々が犠牲にさせられてしまうのを

放置する事が出来ず、やむにやまれず

発信しているのです。

 

誰が好き好んで こんな憎まれ役をやりましょうか?

 

多くの神靈のご加護が常に背後に付いて下さって

f:id:TAKAOKIYOMI:20190426213432j:plain

 

尚且つ 大神さまが メインのご加護に付いて下さっている以上、

【やれ!】と指示されれば やらねばならぬのが

お役目と言うものです。

 

そこに 拒否すると言う選択しが無いのが

神の御用と言うものです。

 

先ほど、わたくしの投稿に この様なコメントをされた方が居て

「この人、自分が税金滞納していらついてるようだけど・・・」

・・・ってw

 

そんな浅読みされてるのかと思って

何だか 情けなくなりましたけどw

 

そんなケチな根性してたら

とても 出来ない、こんなお役目w

 

(まぁ、世間一般的な見方って そんなものなんだな~)

・・・などと思ったりしたものですw

 

わたくしのお役目は 人が便宜上造った

実際には、宇宙の法則にそぐわないシステムを

根底から立て替え、立て直しする事を

この世のお役目として 持って来ております。

 

よって 理解されないのは、十分に承知はしています。

 

誰に理解されずとも、それでも やり遂げねばならぬのが

神の御用と言うものだと思っています。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608223252j:plain

 

強大で膨大なご加護をいただく、と言う事は

それだけの御用を せねばならぬ、と言う事でもあります。

 

一個人の利害で動くような

ケチな根性の人間に 出来るような事ではありません。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190617220117j:plain