DSは完全に光りに敗北しました!【燻り続ける残党に惑わされない様に!】

DSは完全に光りに敗北しました!

【燻り続ける残党に惑わされない様に!】

 

 

 

 

物質世終焉の顕著な兆候は 

あちらこちらに見受けられる様になりました。

 

先日 某王室のメンバーが全員 

コ○ナに感染した、との報道を目にしましたが、

 

これ等は レプ王室の崩壊への序章

布石だろうと推察しております。

 

その少し前には その王室のトップが

何故か 【ケチャップソース】を販売し始めた

との報道を目にしましたが、

 

【ケチャップソース!】と聞いて

思わず 背筋に寒いものが走ったのは

わたくしだけでは無いのでは?

・・・と。

 

この意味、分る人は 

結構 情報通な御方ですねw

 

 

さて、国内のDSの勢力は 

すでに無力化されております。

 

昨年は その光と闇の熾烈な戦いが

何ヶ月も繰り広げられておりましたが、

 

ハッキリと決着が付いたのは

昨夏~秋頃だったかと思います。

 

そうして 今年の2月に入ってから

よりクッキリと 鮮明になったのです。

 

 

DSは、完全にに敗北しました。

 

 

まだ 目に見えているのは 

その残像に過ぎませんが

 

それでも 今だに 惑わされる人は

多く在るわけですw

 

 

ですが、もはや 

DSの宣伝機関に成り下がっているマス○ミも

 

DSの手先として 日々 売国活動に

精を出して来た政治屋達も

 

すでに 頼みとする後ろ盾を

失っているのが現状です。

 

もはや 安易な口封じなど出来ない程に

勢力を失っている 非日本人政府が

いったい いつまで 国民を 騙しおおせるか、

 

・・・と言うのが 見物ですねw

 

被り物も 

いつまで通用するのやら?w

 

 

今は もう 以前の様な

安易な口封じなど 通用しません。

 

当然 観○背負いなどと言った

姑息なアン○ツ技でも使おうものなら

自分らの方が サクッと 消される訳ですから

今では 連中の方が 恐怖に

恐れおののいているのが現状なのですよ

 

春○くんの一件は 本当に切なかったですね><;

でも 神々はちゃんとご覧になっていて

この仇を討って下さっただろうと思っています。

 

そして ネットでの投稿妨害も

おいそれとは出来なくなって来ています。

 

つまり もはや 国民の目を欺き

騙し続ける事など 

出来ない状況になって来ているのです。

 

 

そうして 闇は 万人の目に 晒されながら

その悪事を 暴かれ

次第、次第に 追い詰められ

 

やがて 自らが犯した 様々な罪の精算を

その身をもって 贖われ

消滅して行く定めなのです。

 

 

 

建御名方神

f:id:TAKAOKIYOMI:20220108195125j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210708194058j:plain