弥勒世通信 【今日 目に付いた記事をご紹介】

弥勒世通信

【今日 目に付いた記事をご紹介】

 

 

 

 

 

 

今日 目に付いた記事を

貼っておきます

 

 

岸田が 52万筆ものインボイス反対署名の

受け取りを拒否っていると言う

クズっぷりを露呈しています

 

 

 

 

大嘘つき!!

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

どこまで クズなんだろうね?

 

 

 

それも そのはずか? ↓

 

 

 

、「あんみつ姫 @toranpu20 日本政府は在日政府に 乗っ取ら れた株式会社です。」というテキストの画像のようです

 

 

 

靈性の低い連中が 日本を乗っ取って

好き勝手やってる政府(腐)ですから

 

1人、、「《岸田総理、 52万筆のインボイス 反対署名を受取拒否か? 「届けられた事実はない」 政府は27日の記者会見で、 消費税のインボイス (適格請求 書)制度の 制度の 中止を求める52万筆もの署名が 岸田総理のもとに届いていないと 述べました。」というテキストの画像のようです

 

こんな腐れ外道、もう抹消していいよね?

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

裏で 糸 引いてるのは

またしても DSのアメ公どもですし

 

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

 

だから なんだ かんだ 

屁理屈つけて

日本からの税金の搾取に 

余念が無いわけで ↓

 

今は ウクライナ経由で

日本からの資金 搾取しまくってる

 

 

 

スローロリス、、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S アメリカがウクライナに無償で兵 器を援助しているように報道され ているけど、 実は全部有償なわけ ですよ。 ウクライナは財政破綻状 態だからおカネがない。 だから日 本を保証国にして国際銀行からお カネを借りて兵器を買っている。 結局私たち日本人が税金で払うわ けですよ。 全ては計画通りなわけ ですよ。」というテキストの画像のようです

 

 

ウクライナ経由で

日本の税金 吸い盗っている訳で

 

だから ウクライナが 被害者で

日本のマスゴミは いつまでも

ウクライナへの 資金援助やら 

寄付やらを

呼びかけ続けるわけで

(その資金は DSのアメ公どもが

 湯水の如く吸い上げてるわけで)

 

 

 

 

↓ 動画 貼れなかったので 

 URLだけ貼ってみました。

     見れますか?

 

XユーザーのTOYOさん:

「速報:ウクライナのメディアはゼレンスキーの国連演説を編集し、

より多くの聴衆がいたように見せかけた。 ゼレンスキー自身が聴衆席に

座っているのを編集し忘れた。

0.14のところ🤣🤣 左側を見て👀 https://t.co/jY5WsBLhS9」 / X (twitter.com)

 

 

 

キッシーだって 同じw

実際には 聴衆なんて 全然 居ないのに

さも いるかの様に 装ってるw

 

 

2人、ニュースルーム、テキストの画像のようです

 

 

 

傀儡政府の欺瞞を見抜き

断固 阻止して行かねばなりません

 

 

、「自分は、 気付いているから、 ワクチンを打たないかっす 心ではないのです。 たった一人でも、 レプリコンワクチ ンを接種すると、 スーパースプレッダーとなり、 未接種 の方にもどんどんシェディングで広がってしまう生物兵 器なのです。 これまでのワクチンの200倍~1000倍の シェデングの影響があると考えられています。 いくら、 ファスティングで断食しても、 どんどん死ぬまで毒素を 作り続けてしまうのが、 レプリコンワクチンです。 まさ に、バイオハザードが始まります。 赤ちゃんの予防接種も、 これからmRNAワクチンに変わ っていきます。 赤ちゃんの予防接種のこと、 ワクチンのデトックスの方 法をお話します。 多くの方に知らせて下さい。 @chanharu128 6CHANHARU128」というテキストの画像のようです

 

 

 

こんな 連中の言いなりになっちゃダメ!

絶対!!

 

 

 

日本の国は 日本民族自らで 守り抜く!

 

 

テキストの画像のようです

 

 

大丈夫か? 岩手!!

 

 

 

1人、、「劇的な展開: WHO加 盟194 力国が反乱、 研究所と政府 研究所 間の契約書の公表を要求 による シェイク・ ディエン 2023年9月22日 f World Orgar 2Αραεοο మ Dr Tedros Adhanom Ghebreyesus WHO DIRECTOR-GENERAL」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身は 自ら護ろう!!

シェディング対策

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

そして 『食』も 自らの手で!

 

レッツ 半農 半X !!