神代文字と平行して次なる神絵の制作スタート♪

神代文字と平行して

ようやく次なる神絵制作がスタート

 

 

 

神代文字

正式なお申し込み通知が到着次第

順次 発送しております。

 

 

ありがとう御座います。

当初 予定していた通り

神代文字のご案内は

一週間12/1~12/7

・・・で ひとまず 終了させていただきました。

 

お申し込みいただいた皆様、

御縁をいただき感謝です(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208122135j:plain

 

お早い方は、すでに到着の連絡を

頂戴しております。

 

もう目前まで迫っている

世の大規模な崩壊に備えて

神代文字が 御縁の方々の

大きな支えとなってくれる事

願ってやみません。

 

さて、この神代文字、御希望者募集記事をUPするのと平行して

ようやく 次なる神絵の構想が

イメージの中に浮かび上がって参りました。

 

実はすでに 下絵がほぼ 出来上がっております。

 

完成は どのくらいになるでしょうか(^-^)

 

それほど急いではおりません。

ただ 自然な流れに任せて

心の赴くままに 絵筆を走らせようと思っております♡

 

 

さて、本日の画像は、

最近 よく眼にする いわゆる

それっぽいw 雲ですwww

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208122240j:plain

 

何やら 雲に擬態して 

本体をカモフラージュしてんじゃない?w

・・・って感じの あれ、ですねw

 

こちらは 明け方ねw

眼が醒めて すぐさま カーテンを開けてみると・・・

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208122431j:plain

 

何やら まるっきり それ、っぽく見えるんですよねw

(自分では確実にそうだ!と思ってましたけどw)

・・・で カメラを取りに行ってる

ほんの数秒のうちに 眼の前で どんどん 雲が消えて行き・・・w

 

【あっ?!バレた? バレちゃったかな?】

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208122609j:plain

 

・・・とでも言わんばかりに

眼の前で 消えて行きましたw

 

そして、こちらも ちょっと変わってる雲w

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208122731j:plain

 

ただの氣のせいかも知れませんがw

こう言う雲 最近では ちょくちょく見かけますよね♪w

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208122908j:plain

 

それと こちらは天使が舞ってる雲♡(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208123019j:plain

 

 

 何やら賑やかな空でした♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208123118j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191208123159j:plain

 

今日もお健やかに♡

 

神代文字、土日を挟みましたので

 次なる発送作業は 明日、月曜日から再開致します。

 よろしくお願い致します。感謝☆崇尾(^人^)