弥勒世通信 (ずっと昔、電氣代が無料だった時代があった!!)

弥勒世通信

(ずっと昔、電氣代が

  無料だった時代があった!!)

 

 

 

 

 

今朝 偶然 見つけたのは この様なお話し・・・

 

(早朝から雨だったので 菜園の手入れが出来ず・・・

 閲覧していた記事に 偶然 上がって来たもの)

 

 

ずっと昔 

電氣が無料だった時代があった!!

 

 

・・・と言うお話し

 

ならば 江戸から明治に移行する過程で

電氣代を有料にさせる為の 偽装工作が必要だった・・・?!

 

日本を完全に 闇の配下に納める為の偽装工作に

戦争と言う破壊工作によって 

社会を白紙に戻させる必要があった?!

 

 

この動画 7月下旬の公開です。

すでに 3万人からの視聴者が御座います。

 

当方も今朝 知ったばかり

まだ 知らなかったと言う方の為に 

 

 

 

明治時代に歴史は改変された!その3 日本の欧米風建築物、昔電気があり無料だった?

 

 

 

 

(33) 明治時代に歴史は改変された!その3 - YouTube

 

youtu.be

 

 

 

※非常に面白いコメント。100歳近くの近所のおじいさんによると江戸の終わりごろは
 
・電気があった、交流電流
・電気は無料だった
・ある日電信柱が建って、直流に。家に穴をあけて金までとるようになった
・西暦で誕生日を言っていた?
・チョンマゲはしない。もっと昔の人だろう
 
ということは西暦しかなかった?やはり海外の人のコメントのように19世紀ごろは電気は無料で使えていて日本も同じだったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ドイツ語が読めることが帝国大学では常識だった?
 
 
 
 
 
 
 
さて、この記事が 出て来た、と言う事は
 
これから 電氣代が
有料から 無料の時代へ 切り替わって行くよ!
 
・・・と言うシグナルです。
 
 
楽しみですね。
 
世の中 すべて 無料、ムリョウ、
むりょう、の時代が
すぐ そこまで来ています!