弥勒世通信 <マスコミも正念場>

弥勒世通信

<マスコミも正念場>

 

 

 

日本のマスコミを腐敗させている反日勢力

解体させねばなりませんね。

 

********************************

虎ノ門ニュース{非公式}

笑うしか無いが 幹部クラス(局長)がこの面々。

メディアに限っては何故か 特定の外国人が幹部登用されている。

他者も同様の傾向。

変更内容や露出クオリティを考えると

「なるほどね」と言う仕組です。

かなり除染(除鮮)しないと汚れが酷いです。

 

説明がありません

 

 

説明がありません

 

 

 

説明がありません

 

 

 

説明がありません

 

 

 

井合敏行『東京新聞望月衣朔子記者と歩む会』の元メンバーの会

統一教会とズブズブ報道の荻生田光一政調会長がテレビ各局に

圧力をかけ始めた、との情報!

手先になっているのは各社政治部番記者>望月衣朔子記者

「先々週あたりから、各テレビ局に対して、番記者に荻生田さんが相当、

圧力をかけている!」「テレビ局のディレクターサイドから

『現場はがんばろうよ!』と言っているんですけれど、

上がもう腰砕けに終っちゃいそうだと言う話がちょこちょこ出て来ている」

(9月3日放送のユーチューブチャンネル「デモクラシーたいむす」)

有田芳生氏<荻生田光一事務所は、統一教会との関係を報じたテレビ各局、

週刊誌を名誉毀損で訴えると「通告」している>

(9月1日、ツイッター統一教会との関係の濃淡と言う点において

荻生田氏は相当に濃く深い事が明白であるにもかかわらず、

報道量がガクン、と減っているのは事実だ。

安陪政権のときと同じように、メディアはこのまま荻生田氏の恫喝に怯え

追求の手を緩めてしまうのかーーー。

まさに 正念場を迎えていると言えるだろう。

 

説明がありません

 

 

 

まさに 正念場ですね。

日本国民のメディアへの後押しが

必要になろうかと思います。

 

腐り切ったマスゴミの中にも 

まっとうな日本人は居ります。

 

彼らは お役目のメディア人です。

 

頑張って!