弥勒世通信 【もういい加減、 茶番を終わらせよう!】

弥勒世通信

【もういい加減、

   茶番を終わらせよう!】

 

 

 

 

 

 

皆さんは いつまで

こんな茶番に付き合い続けるつもりですか?

 

 

説明がありません

 

 

 

 

 

 

大人が外さなければ

子どもは いつまで経っても

マスクを 外せませんよ。

 

そして 子ども達が その

一番の被害者となるのです。

 

 

 

説明がありません

*****************************

アデノイド顔貌って言うらしいです。

長期間のマスクの着用+口呼吸で

下顎は後方に矯正されている様なものですからね。

発達期のお子さんなんかは 柔軟に変形しやすいでしょうね。

日本人が一番 長くマスクしてますから

日本人に下顎の骨格は これがスタンダードになりますかね。

*****************************

 

 

説明がありません

 

説明がありません

 

 

 

 

 

 

わたくしは すでに 堂々と

マスクを外して 外を闊歩しています。

 

それでも 強洗脳の企業や組織などでは

今だに マスクの着用を指示して参ります。

 

『当企業の規定ですから』

 

・・・と無理強いして来た時には

 

「マスクの強要は、強要罪になりますので

 告訴しますが それでもいいですか?」

 

・・・と突っぱねれば

さすがに 罪に問われるのは困るらしく

しぶしぶ 相手は諦めます。

 

毅然とした 振る舞いが 今 求められています。

 

負けない事です。

 

それは 自らだけでなく

次世代を担う 大切な

子や孫を守り抜く為の戦いです。

 

2人、立っている人、、「Yumiko YuoMi Mori 4時間 加藤勝信 厚生労働大臣 日曜 屋外は基本的に 報道 FNN FNNプライム プライム マスクを外して下さい 達は屋外はもう基本的にマスクを 外して下さいと言ってます。 屋内もよ まど近い距離で話す以外はマスク しないでいいと言ってます。 でも残念なが ら日本の町中ではマスクをしてる」 「私は外では積 亜的にマスクを外して歩いている」 (加藤 厚労省大臣) コメント1件 シェア3件 いいね! コメントする シェア」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

<おまけ記事>

 

 

これね、地元を闊歩する救急車です。

 

 

 

いえね、日々 急患の皆さんを

搬送して下さる救急隊員の方々に

文句があるのではありませんよ、もちろん。

 

問題なのは、車のマークです。

 

 

 

 

見て下さいよ、この土手っ腹

 

醜悪なマークが 堂々と貼られているじゃないですか。

 

蛇が杖に巻き付いてる

あちら側の象徴である 

胡散臭いマークが

この救急車に 貼られているわけです。

 

 

みっともないと思いませんか?!

 

 

わたくしは もう ずっと前から

この醜悪な救急車のマークに

不快感を抱いておりました。

 

いつか この車を 公然の眼に晒して

皆さんに見ていただきたい、と思っておりましたら

 

先日 丁度よいタイミングで

この車の画像を撮影する事に成功致しました。

 

たぶん、お父様(宇宙根元神)が

チャンスを下さったのだと思います。

 

 

皆さんの在所の救急車は如何ですか?

 

 

 

********************************

 

 

 

 

悪がはびこる限り

この日本の国土に

真の自由と平和は

訪れません。

 

 

皆さんの自覚と行動が

求められているのです。

 

 

 

まずは マスクを外そう!!!