⑥闇との戦いと弥勒世 (日本の変革は日本人、自らの手で!)

⑥闇との戦いと弥勒

(日本の変革は日本人、自らの手で!)

 

 

 

トラさんも はっきりと言ってますよ。

 

『日本を変えるのは

 あなた達の役目です』・・・と。

 

 

1人、立っているのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

日本政府が DSの配下に

どっぷりと敷かれ切っています。

 

政治も機能せず

マスゴミは 嘘を垂れ流しています。

 

役にも立たない無能な政治屋

分不相応な大金を握らせ

 

この国を好き放題

荒らさせているのは

あなた方の怠慢であり

無能の証でもあります。

 

政治では 国は変わりません。

 

職業政治家は不要です。

 

次なる弥勒世では

支配では無く

統治となるのです。

 

この闇世を解体させ 確固たる発言を貫くには

光の護衛を背後に付けておらねば

なかなか難しい事だと思っております。

 

地道な活動ではあっても

真の光を背後に付けた者こそが

真の世の指導者となれるのです。

 

 

******崇尾の展示講話会のお知らせ************

崇尾青見・東京展示講話会

2022年5月29日(日)

光の世界を描く画家・崇尾青見

開場 9:30   開催 10:00

閉会・・・16:00(予定)

会場:チェリー成城

住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F

小田急線 成城学園前駅北口 徒歩3分

********************************