弥勒世通信 【日本の国家予算の2倍を  毎年 奪い続けて来た俺様国家】

弥勒世通信

【日本の国家予算の2倍を

 毎年 奪い続けて来た俺様国家】

 

 

 

 

 

FB記事からの転載です。

 

*************************

4日 
日本の特別会計から米国が
「毎年【二百兆円】を強奪❗」と
石井紘基が国会でバクロ!!する前に
2002年に暗殺‼

今、日本政府は【アメリカ国債】を償還仕手います!!
 
***************************
 
200兆って言ったら
日本の国家予算の2倍ですよ!!
 
どんだけ アコギナ搾取を
この日本で続けていたのやら、雨公どもは!
 
***************************
 
 
 
1人、、「MK ほんものだよ @Mari21Sofi BRICS+にはブラジル、 ロシア、 インド、 中 国、 南アフリカ、 そしてまもなくインドネシ ア、 サウジアラビア、 その他13の申請者が含 まれる。 この多極同盟はG7よりも大きい。 そ れは米国の霸権と基軸通貨としての米ドルに 終止符を打つことになるだろう。 米国帝国の 有効期限が設定されています。 逃げ場はあり ません。 GDP成長率 Total GDP Growth: 2000-2020 OurCE WoneBenk 20% 125% Japan U.K. Italy Germany USA France Bram South Africa Turkey South Korea Arabia India Russia Indonosia China 46 78% 198 220% 125%」というテキストの画像のようです
 
 
***************************
 
中狂が絡んでいる BRICS,に 
将来的な展望があるとは思っていない
 
ただ これは 
まずは 俺様国家 解体の為の動きとして起こり
それから 次なる 地球上の癌国家が
解体されて行くだろうと思っている
 
************************
 
 
世の動向を 静観してみよう
ただし その一方では
こんな欺瞞に満ちた 詐欺政府に決して
隷属せず、と言う一環した生き方を
貫いた上にある
 
 
*************************
 
 
もう ずっと こんな腐り切った政府や
その隷、でしかない 痴呆行政と
渡りあって来た
 
税金を払えば 払うほど
自分達 人民の首を絞める為に
使われている事も 分った
 
いや、自分たちのみならず
その貴重な血税
他民族 粛清の為に使われているとしたなら
 
自分は間接的に
他民族 迫害に荷担させられているではないか!
 
そんな事は決して 受け入れられない
 
 
そうして この様な末期的な状況も
ピリオドが打たれるまで
後1~2年くらいであろう、事も
宇宙根元神との波動でのやりとりの中で
何となく分って来た
 
 
だが すべての人間に 
今の政府との繋がりが終焉するワケでは無い事
残念ながら 伝えておかねばならない
 
ただ 言いなりになっていたモノ
悪いと分っていても
その悪に乗っかかって 暴利を貪って来たもの
 
それら もろもろの悪に屈したもの達は
 
悪支配の世界へ 供に 堕ちて行く
 
事も認識せねばならぬ事
 
二極化する世界(シフト)とは 
 
その人の生き様 それぞれに
 
はっきりと 光と闇に分かれて行く世界なのだ