弥勒世通信 【血は穢れをもたらす】

弥勒世通信

【血は穢れをもたらす】

 

 

 

 

 

その時 悪しき地球は

一瞬にして 分かれるそうです。

 

 

その時の為に

宇宙根元神、大神さまが

わたくしに 準備するよう

常日頃から 伝えて来られていた事を

今日は 少し お話ししておこうと思います。

 

 

まず、細胞レベルでの肉体の浄化が

何としても先決です。

 

 

その為に 肉食を絶っておかねばならない事は

基本中の基本です。

’わたくしも すでに 何十年も食していません。

 

 

そして 一昨年の夏

いよいよ 魚食の禁、が降りた事も

お伝え済みです。

(展示会では お伝えしました)

 

 

ですが この魚食禁、

なかなかにして手こずりました(^-^;

 

 

子どもの頃から 大のお魚好きだったので

お寿司やお刺身から なかなか

離れる事が出来なくて 悪戦苦闘していた時の事です。

 

 

業を煮やした?のか 大神さまが 遂に 

この様に 波動で降ろして来られました。

 

 

【血は汚れをもたらす

 どうしても 海類から離れられないのなら

 血の流れない海類に限定しなさい

 貝、烏賊、蛸、エビ、などなら良い】

 

・・・と。

 

 

一説では 烏賊や蛸は 異星人だ

・・と紹介している方もいらっしゃいますね。

だから 食べてはいけない、とか。

 

 

けれど 大神様的には

異星人、とか言ったくくりでは無く

血が流れているか いないか、が

海類をいただけるぎりぎりの判断基準となるのだそうです。

 

 

そんなワケで 

最近では 食卓に 海類が乗る事も

ほとんど無くなって来ましたが

 

 

それでも 娘夫婦が帰省して来た時には

血の流れていない 海類のみのお寿司や

フライ、などが 食卓に並べられる様になりました。

 

 

シフトを 肉体を纏って

何とか無事に 乗り越えて行く為には

細胞レベルでの浄化が

何としても 求められるのだそうです。

 

 

天宇受売命