弥勒世通信 今宵も【クズども晒し上げ】

弥勒世通信

今宵も【クズども晒し上げ】

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー喜多川以上の鬼畜。
国民を自殺に追い込む増税クソメガネ】

 

1人の画像のようです

 

 

すでに 日本政府(腐)内の

ゴミ掃除 始まってますから

このヤカラどもの行く末も そう長い事はありませんよ

 

 

ケケ中もネット上で さんざん

『頃したい!』・・とか

『顔見ると ○意が湧く!』・・・とか

さんざん 言われてるうちに

サラッと 消えたしね・・・

 

国民から ○意 抱かれる程

嫌われる様なヤカラは

自然消滅して行きますよ

 

 

 

こんな悪巧み 計画してる様だけど

さて、どうかな~?

 

 

1人、、「Mitz @hellomitz3 もう終わりだよこの国 フォローする 開始日 24年1月 自己負担額增加 24年内 今秋の解散後に岸田首相が企む 「増税・負担増リスト」一覧 項目 内容 生前贈与 加算期間延長 高齢者 (75歳以上) 介護保険 後期高齢者医療保険 後期高齢者医療保険(保険料上限引き上げ/24~25年内 保険料上限引き上げ 24~25年内 結婚子育て資金の 一括贈与 非課税枠廃止 25年3月 所得税 法人税 たばこ税 復興特別所得税 教育資金の一括贈与 国民年金 退職金 通勤手当 配偶者控除 扶養控除 生命保険料 健康保険料 消費税 厚生年金 ※一部検討中のものも含む。 税額上乗せ 税額上乗せ 増税 25年以降 25年以降 25年以降 25年以降 26年3月 26年以降 26年以降 26年以降 26年以降 26年以降 26年以降 26年以降 26年以降 26年以降 課税期間延長 非課税枠廃止 加入年齢引き上げ 非課税枠縮小 非課税枠縮小 廃止 魔止 控除見直し 保険料上乗せ 増税 支給減額」というテキストの画像のようです

 

 

 

そこまで 此奴らが

棲息出来ているかどうか?

・・・の方が 怪しいけどね~w

 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

【年間4000万円も泥棒する🇯🇵国会議員】
こいつら泥棒爺連中を減給にする以外日本再生の道は無い‼️
国会議員の定数も今の10分の1で充分‼️

 

 

 

脳無し どもが 分不相応な大金抱えて

無駄に肥える 傀儡政府(腐)

 

 

 

 

 

1人、スローロリス、、「なかつ @tho9vY5glpCmPbw 6万6000円 家賃ではありません。 国民年金40年払った自営業の人の年 金月額です。 月に15万円台 アルバイト収入ではない。 平均月給40万円の人が40年払って手 にする 厚生年金月額です。 これで生きていけというのが日本の 年金制度。 消費税3回も上がった結果がこれで す。 2023年04月28日 17:07」というテキストの画像のようです

 

 

国民を ここまで コケにして

ただで済むと 思うなよ!

腐れ外道ども!

 

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

一つ 訂正しておくけど

滅亡の道を ひた走ってるのは

日本では無くて

 

DSに操られた クズ政府(府)だった事

 

そこ 重要だから 

履き違えないでね(^v-)w

 

 

 

 

 

・・・で、そこですよ

 

 

1人、スローロリス、、「中嶋 哲史 @J_J_Kant 昔は 「音楽じゃ食っていけない」 「芝居じゃ食っていけない」 「文 学部じゃ食っていけない」 等々と 若者の夢を潰す大人がいっぱいい たけれど、 今の世の中どうせ何を やっても食っていけないのだか ら、 大人の言うことなど聞かず、 好きなことをやったらいいのだ。 4:11 2023/10/02 場所: Earth 194万」というテキストの画像のようです

 

 

そう 言いたくなる氣持ち

すごく よく分かる!

 

 

 

そこで チョン鮮塵に 乗っ取られた

マスゴミですよ

 

 

目を背け続ける日本のメディア』
子どもの少なさ世界一
 若者の自殺率世界一
奇形児の出生率世界一
寝たきり期間が世界一
精神科の病床数世界一
国の借金世界一
農薬使用量世界一
食品添加物の種類世界一
ダイオキシン排出量世界一
水道水塩素濃度世界一
電磁波を浴びる量世界一
放射能汚染世界一
家事育児をしない夫世界一
トルーマン大統領の終戦時の言葉より)
サル(日本人)を偽物の自由という名の檻で
我われが飼うのだ。
方法は、
彼らに多少のぜいたくさと便利さを
与えるだけでよい。
スポーツ、スクリーン、セックスを解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
サルは、我われの家畜になる。
家畜は、我われ主人に貢献するようになる。
家畜は、我われの財産であるから
肉体を長寿にさせなければならない。
化学物質などで病気にし、
しかも生かし続けるのだ。
これによって
我われは収穫を得続けるだろう。
これは勝戦国の権限である。
トルーマン大統領の言葉、ここまで)
いま、日本の製薬会社の株主のほとんどが
ロックフェラー、ロスチャイルド傘下の
企業体グループに牛耳られています。
3大メガバンクトヨタですら
外資に乗っ取れれている状況です。
効かない薬を何兆円分も買わされて
輸出で稼いだ外貨も米国債を買わされて吸い上げられていきます。
つまり、
日本の富が外資に収奪されている
この不都合な実態も
外資に乗っ取られたマスメディアは報道できないのです。

※Journeyこころの旅よりシェア

 
 
 
 

1人以上、通り、群衆、タイムズスクエア、、「DHC ORE eí TSUTAYA」というテキストの画像のようです

 

 

 

 
 
 
 

いつまでも 日本人が 大人しくしていると

思うなよ、腐れ外道ども!

 

 

 

言ったよな~

 

【日本を侮り、莫迦にし、搾取して来た

 ありとあらゆる 国・民族・組織・

 団体・一個人に至るまで

 徹底的に 叩き潰す!!】

 

・・・と。

 

 

 

******************************************* 

 

 

そして 薬害問題

 

スローロリス、、「乳がん治療中の母の足の甲に、 看護師のミスで、 一滴の抗がん剤が、 落ちました。 どんどん足の甲の肉が溶け、 骨が見えるまで、 大きな穴が開きました。 医師も看護師も謝らず、 消毒するだけ。 死ぬまで大きな穴が開いたままでした」というテキストの画像のようです

 

 

抗がん剤とはこのような代物です✨
 
 
 
 ************************************
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
製薬会社も 無傷ではいられないでしょうね
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
、「心筋炎の報告数の推移 2010年 60件 2011年 67件 2012年 112件 2013年 106件 2014年 2015年 62件 (不明) 48件 2016年 2017年 2018年 63件 122件 2019年 63件 2020年 58件 2021年 15,531件」というテキストの画像のようです
 
********************************************
 
 
 

そこで ジャニーズだ

 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
6人、テキストの画像のようです
 
 
 
ジャニーズ被害の記者会見にあったという「NGリスト」とやらをネットから拾いました。この位は頭の中に仕舞い込んでおけるだろう。どうでも良いけど。
 
 
**************************************
 
さて、今宵の悪党晒し上げは 以上です
 
 
 
 
それでは また
皆様揃って 善き日・善き時を♡