閑話休題 【この様なメッセージが届きました】

閑話休題

【この様なメッセージが

   届きました】

 

 

 

 

 

表題の通りですが、

こう言った内容のものは

逐一 公表する事にしているので

ご容赦下さい。

 

 

************************

アトリエ・タカオ さま

M A <y.pinetail@hotmail.com>

 

こんばんは。はじめまして。

アメブロを拝見させていただきました。

私が偉そうなことを言える人間ではありませんし、

そして、私もゴミのような

と、言いますか

ゴミそのものでf^^;

と自分で

思ってはみたものの、

この国を滅ぼしたいとか

(日本も海外も含め)一切ありませんが

 

世の中、

誰の思いが反映されるか

なんてm(__)mm(__)m

 

 

 

誰にもわからないもので

ございますのでm(__)m

m(__)m

 

それでは、失礼いたします。

 

→検索でもコピペでもなく

私松尾Yのこと(意見)です。^^

 

松尾より

 

 

************************

 

 

さて、何が言いたかったのかなぁ~

・・・と思いながら

 

一応 こちらで お答えしておくと

 

どうも わたくしの発信を 

やんわりとディスりたかった様ですw

 

(メッセージは 他にも2通届いており

 他の方のブログ記事を引用して

 崇尾の活動をディスった内容でしたw)

 

まぁ、人 それぞれですからw

氣持ちは 理解出来ますが

 

そこは それ、

松尾さんが わたくし、

崇尾の活動が理解出来ないのと同様に

 

わたくしも 松尾さんの生き方に

共感は抱きません

(・・と言うのは、自分自身をゴミレベルだと

 認識せざるを得ない様な生き方をされている方に

 共感を抱く氣にはなれない、と言う意味です)

 

それは お互いさまですね^^

 

それと この部分、

 

『世の中、

誰の思いが反映されるか

なんてm(__)mm(__)m

誰にもわからないもので

ございますのでm(__)m

m(__)m』

 

 

・・・との事ですが、

『誰にも、』と言うのは

人間であれば それは そうそう

滅多に分からないかも知れないですね^^

 

でも わたくしの発信は

宇宙の根元の神から

波動で伝えていただいている内容ですし

 

コピーや転載記事にしても

今の世情の流れの中にあって

共感出来る内容だから

 

転載させていただいたり

コピー記事をご紹介させていただいてます。

 

 

納得できないなら 

閲覧しなければいいだけだと思いますけど?

 

 

わたくしも 

興味の無い生き方をされている方と

関わろうとは思わないし

 

また そう言う生き方に

甘んじている方と供に歩もうとも思いません

 

厳しい言い方になるかも知れませんが

 

そう言えるのは

わたくしが わたくし自身に課している行は

かなり ストイックな生き方であり

 

そうそう 誰でも おいそれとは

マネ出来ないであろう生き方を

日常で実践しているからです

 

松尾さんは 松尾さんで

ご自分の生を しっかりと生き抜いて下さいね

 

少なくとも

自分の事を 自分で

 

ゴミ、呼ばわりせねば為らないような生き方に

甘んじていないで欲しいと

強く願います

 

 

 

****おしらせ****

 

 

昨日の記事は、

ジャンル別、総合、供に

1位を獲得させていただけました。

皆様 ありがとう御座います