弥勒世通信 【能登と日航関係、その後】 目に付いた記事のご紹介

弥勒世通信

能登日航関係、その後】

目に付いた記事のご紹介

 

 

 

 

1人、、「TOYO @toyo1126Q17 12h JAL機が海保機と衝突したとされています が、 衝突した海保機の映像がありません。 あるのは、 その後の焼け焦げた海保機の映像 だけです。 もし海保機が炎上していたら、 航空職員はそ のまま放っておくことはないでしょう。 また、 カメラマンは必ず炎上している海保機 カメラを向けると思いますが.... Voir plus 再生 -" 羽田空港 0:30」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

地震関連 ↓

 

 

 

地図、、「12:13 1時間・ ا 4G Shinichi Harada 3時間 杉山和彦様よりシェアさせて頂きまし た。 まさにこれが 「石川県へ来るな」 の真相です ね。 この事実を隠すために外部から人を入れない ようにしている。 国と県、 そして一か月前に 視察し原発再稼働を要望した経団連。 無肥料栽培家岡本よりたか @yorit... ・1日 能登半島地震で海岸が隆起したらしいが、 この赤 い線が国土地理院による調べて判明したところ。 最大4m隆起だと言うが、 志賀原発まであと少しの ところまで迫っている。 ギリギリセーフと言うこ とではない。 完全にアウト。 再稼働はあり得な... 玉洲品 模山峰 七尾湾 2024年01月09日 12:35 5.8万 表示 地理院地図」というテキストの画像のようです

 

 

産総研能登半島地震海岸調査 第四報。
4メートル隆起、すごい。。。
さて、志賀原発の敷地がどうだったのか、公表されるのはいつだろう。
複数回の津波が来てたことさえ、公表まで10日近くかかってるし。
 後出しチャンピオン。 
ちなみに東日本大震災の時、福島第一原発では70センチの不等沈下があった。

 

 

 

 

 

 

電車、スキー場の画像のようです

 

これを隠すために報道せず、ボラを入れず、ドローン禁止か⁉️
・再稼働を控えている志賀原発
原発事故があった際の避難ルート「のと里山海道」は複数カ所で陥没、一時、全面通行止め
地震原発事故が同時に起きる「原発震災」では、避難するのはとても困難
「もし志賀原発の再稼働が認められていたら、どんな悲劇に発展したことか。この地震は、地震・火山大国日本への最後の警告だ」
能登半島地震志賀原発 避難ルート「のと里山海道」は一時全面通行止め 避難計画は“絵空事”だった
 
 
 
 

能登を舐めてますよね ↓

 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
行政が 復旧工事を 発注していない?!!!
何の為の行政なんだ?! ↓
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです

 

 

 
 
1人、、「必ず地震は来るし、 原発は爆発するんですよ。 それじゃなかったらナウシカ なんか描いてないです ~宮崎駿~」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
氣を付けてね ↓
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
赤旗しんぶん、は嫌いだけどw
この記事は面白い ↓
 
 
チケットの半券、テキストの画像のようです
 
 
 
 
@ 動画、シェア 出来なくて申し訳無いのですが、
  他の方が シェアしている記事を
  閲覧しておりますと
  どうやら 攻撃を受けて
  焼け野原状態になっている模様です
  
  (マウイの被災状況と酷似しています)
 
  ロシア側からの動画で 
  それがシェアされてました
 
  創価が牛耳る国交省が 
  ドローン飛行を禁じているのは
  それが バレてしまうから、の様ですよ
 
  (政腐もマスゴミも DSの走狗ですから
   マスゴミ情報を鵜呑みにせず 自身で 
   しっかりと情報を収集しましょうね)
 
 
 
 
地図、テキストの画像のようです
 
 
⇈ マウイ 同様、意図的な破壊工作が為された様です
 
 
 
 

あれ? 日本財団って

オレオレ詐欺』の【胴元】

でしたよね?w

 

、「ç 日本 財団 THE NIPPON FOUNDATION 災害復興支援特別基金 へのご寄付のお願い」というテキストの画像のようです

 

⇈ このマーク、絶対 忘れてないから

 

 

 

さて、以下は 目に付いた

様々な記事のシェアより

 

 

 

一時 この一家を擁護する方、

居ましたね~ FB内に。

「北鮮は日本の見方」とか

言ってましたけど、

結局 キムチはキムチでしか

なかったワケです。

3人、、「横田めぐめ の娘 横田詐欺江 #QAJF 乞食 乞食ババア」というテキストの画像のようです

一族 丸ごと 詐欺一族です

 

 

 

7人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

創価、まじ 消えてほしい ↓

 

テキストの画像のようです

 

 

 

、「6:11 Messenger マサユキ カルロス ナカダテの投稿 渡邊美代子 そう、 日銀は一昨年末に、こっそり上 日銀は一昨年末に、 場廃止され、 現在、 財務省傘下に置か れてます。 アメリカFRBも同様に、 アメリカ 財務省傘下になってます。 アメリカの場合は、 この後、 予定通り USTNアメリカ財務省発行紙幣になる でしょう。 きっと。 日本は札のデザインを今年変える時 に、 実質上、 日銀券と書いてありつ つ、 こっそりと財務省発行紙幣 @gold-backedにするのでは と、 考察しています。 日銀潰されました。 一昨年末を黙っていて、 日銀のウェブ サイトには何も公表せず、 まだ不換紙 幣日銀券を市中に撤いてるんですよ お~ ご存知の通り、 DSって酷いんですよ お~ シェアさせていただきますね! ありがとうございます 18時間 いいね! 返信 Hiroaki Takahata つまり、「日本銀行券」は無効になるチ つまり、 「日本銀行券」 は無効になるチ ケットだという事。 コメントを入力….」というテキストの画像のようです

 

 

 

1人、、「大人を信用しない 大人たちが することを丸吞 はいけない。 ニュースを鶏吞 してはいけな い。 我々は自由な うで本当は不自 由であって、 限られた情報の中で生 きているんだとい ことを忘れず に、 公式発表を鶏 みせずに、 本質 は何かと、 鏡く見ていくことが大切 なのではないか。 医師 中村哲」というテキストの画像のようです

 

 

 

この世界から 全て悪が

消滅する事を 切に願って・・・