富士山の夢【閑話休題】 (今朝見た夢のお話し)

富士山の夢閑話休題

(今朝見た夢のお話し)

 

 

 

 

今朝 目覚める寸前

富士山の夢を見た

 

 

これは昨日の富士山(あまりに綺麗だったので 偶然 撮影しておいたもの)

 

昨日 偶然 撮影しておいた時の様に

真っ青な空

くっきりとした ブルーと白のコントラスト

 

 

(あぁ・・なんて 綺麗な富士山なんだろう・・・)

 

 

・・・と思いながら

ふ・・と 観ると

 

いつもの富士山 手前にある宝永山

(宝永山=噴火して出来たと言われてるけど

    隕石が衝突した痕跡だとも言われてる)

******************************

宝永山(ほうえいざん)は、宝永4年(1707年)の宝永大噴火で誕生した、

富士山最大の側火山である。標高は2,693 m。

この宝永の大噴火以降は噴火していないため、

この宝永山が富士山の最新の側火山になる。

******************************

 

 

それとは 別に もう一つ

この画像から観ると 右側に

もう一つ 小山が出来て居る

 

 

(あれ? 小山が増えてる!?)

 

 

・・と 思いながら 目が覚めたのですが、

 

何かの知らせかな?

 

 

地震誘発船・ちきゅう号が

こまめに 動き回っている様ですが

それすらも 根元神は すべて

お見通しでいらっしゃいます

 

 

すべては神々の御心のままに

ただ 事の成り行きを 見届けるだけ、です

 

 

 

 

 

テキストの画像のようです