弥勒世通信 【ヤラセ事故・  事件の関連性とその後  目に付いた幾つかの  記事をシェア】

弥勒世通信

【ヤラセ事故・

 事件の関連性とその後

 目に付いた幾つかの

 記事をシェア】

 

 

 

 

 

能登地震日航事故が

やらせ、である事は 多くの方々の

綿密な検証結果とシェアから 

分かって来た事です

 

(日本人、基本的に 頭いいですからね

 舐めたらいかんですよ)

 

 

さて、そろそろ 多くの方々も

地震が意図的に 引き起こされている事は

感づいておられる事と思います

 

(特に 追い詰められて来たDSや 

 その走狗であるキムチ達を筆頭とした

 売国国賊勢力によってですね)

 

 

まず この事 ちゃんと知っていて下さいね ↓

 

テキストの画像のようです

 

 

人工地震を起こす特許は

DSの雨公が持っているんですよ、そして・・・

 

それらは どうやって 引き起こされているのか、と言うと

 

 

地図、石油精製所、テキストの画像のようです

 

 

地震調査船・ちきゅう号とか 

もっともらしい呼び方してますが

調査どころか 人工地震を引き起こす

元凶に成り下がっています

 

 

乗組員、自らが言っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな 余計な事やって

わざと 地震を引き起こしてる ↓

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

今回の能登地震で 米軍を投下しようと言う動きがありますが、

大丈夫なんでしょうか?

DS米と言えば あの『広島長崎の被爆者』を

原爆実験のモルモットにした様な連中なんですよ

 

1人、火、、「米、 ボイスレコーダー解析を支援へ が要請 羽田の衝突事故 日本 友だち追加 1/5(金)7:30配信 1/5(金) 朝日新聞 DIGITAL 炎上する日本航空の機体。 消火活動が続けられている=2024年1月 2日午後7時16分、 羽田空港、 長島一浩撮影 東京・ 羽田空港で日本航空 (JAL) の旅客機 と海上保安庁の航空機が衝突、 炎上した事故 で、 米国家運輸安全委員会 ((NTSB) のホメン ディ委員長は4日、 事故に関わる記録の解析で 日本に協力する方針を明らかにした。 ロイター 通信が同日伝えた。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

そもそも こんな事 ↓ 平氣で出来る様な

靈性の低い種族が

真の利他で動くとは とても思えません

 

 

中央の広々とした敷地に立てられている邸宅が米軍住宅

地図、テキストの画像のようです

 

 

⇈ 日本人の血税で 贅沢三昧

  日本人の一般住宅と比較すれば

  その明かな差に 歴然とするでしょう

 

  (何しろ 一軒に 2つ3つのバスルームがあって

   プールまで付いてる邸宅もあるそうな)

 

 もう一度 言いますが、これ

日本人の血税から 捻出されて可能となっている

贅沢三昧な暮らしなんですよ

 

 

さて、他に この様な資料も出て来ています ↓

 

 

チケットの半券、テキストの画像のようです

 

 

⇈ 

こんな訓練してたんだ。訓練はJAL機
設定は、千歳から羽田行
しかも一般人の参加は不可。
(一般人こそ 参加すべき訓練なんじゃないの?)
 
 
1人、、「大人を信用しない 大人たちが することを丸吞 はいけない。 ニュースを鶏吞 してはいけな い。 我々は自由な うで本当は不自 由であって、 限られた情報の中で生 きているんだとい ことを忘れず に、 公式発表を鶏 みせずに、 本質 は何かと、 鏡く見ていくことが大切 なのではないか。 医師 中村哲」というテキストの画像のようです
 
 
 
以下は 知って居て損は無い大切な情報 ↓
 
 
スローロリス、、「ハナ@解毒女子2.0liked 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 チェルノブイリの事故の後、 老人達が消し炭を すりつぷした黒い粉をみんなに飲ませた その後、 真っ黒になった便の検査をしたとこ ろ、 放射能が異常に高く放射性各種も検出され 放射能が異常に高く た 活性炭は放射線から体を防護するのにも使われ ていて米軍のベストやマスクにも入っている 麻炭や竹炭は放射線の解毒になる Tranaepost Translate 4:55 PM Jan 2, 2024 6,668 Views」というテキストの画像のようです
 
 
 
チケットの半券、、「01| スーパーシティに応募した31の自 治体(候補地)一 (候補地) 一覧 北海道更別村 岩手県矢巾町 宮城県仙台市 秋田県仙北市 福島県会津若松市 茨城県つくば市 群馬県前橋市 神奈川県鎌倉市 神奈川県小田原市 石川県加賀市 長野県松本市 長野県茅野市 静岡県浜松市 愛知県常滑市共同 愛知県大府市 愛知県幸田町 三重県多気町等 6町共同 京都府・精華町・木津川市・京 京都府 精華町・ 木津川市・ 田辺市共同 大阪府大阪市共同 大阪府河内長野市 兵庫県養父市 和歌山県すさみ町 三 目次へ」というテキストの画像のようです
 
 
 
地図、テキストの画像のようです
 
 
 
4人、テキストの画像のようです
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
1人、テキストの画像のようです

 

 

↓ 麻!

 

ナプキンリング、マクラメ編みの画像のようです

 

大麻取締法改正案が与野党多数で
可決されました(12月6日)
第四条である
 「何人も大麻草を医療使用出来ない」
というルールが削除されました
これによって
難治性のてんかん発作をおもちの患者さんに
対して
医師が
大麻草を原料とした
高濃度CBD製剤
エピディオレックスを処方することが出来ます
発作に苦しむ
皆さんが
一日も早く
大麻草の恩恵を受け
ご回復されますことをお祈り申し上げます
---
法律の題名も変わりました
大麻草の栽培に関する法律
このようになり
大麻草栽培ライセンスも
知事免許発行ライセンスと
厚生労働大臣発行ライセンスの
二種類となります
また
おって
追記していきたいと思います
---
大麻を結ぶ・依り代を結ぶ〜
大麻飾り職人養成講座は以下ページより
お申し込み頂けます
大麻飾り公式WEB

 

 

物質世が どんどんと 崩壊して行ってます

皆様におかれましては どうぞ

巻き込まれぬ様、更に氣を引き締められますように

 

 

、「株式会社 東京地方検察庁 法人番号 6000012140010」というテキストの画像のようです

 

テキストの画像のようです