弥勒世通信 【悪魔に魂売り渡したクズ魂が  精査の秤で振り落とされて行く時代】

弥勒世通信

【悪魔に魂売り渡したクズ魂が

 精査の秤で

 振り落とされて行く時代】

 

 

 

 

 

 

宇宙根元神を筆頭とした

日本神軍(当然、忍者軍団含む)は

すでに 政腐解体へ向けて

着々と動いておられます。

 

「いったい どこで 誰が 検察を動かしたのか

 さっぱり分からない・・・」

と言う 不可思議な事が 次々と起こるでしょう。

 

それは 神軍と忍者集団の仕事だと

理解下さい。

 

 

武術、、「泥棒が 予算 決めるな」というテキストの画像のようです

 

 

⇈ こんな 天の賊が

  いつまでも 日本から甘い汁

  吸えると思ったら 大間違いです!

 

 

何度でも言いますが

日本はすでに 明治政府から

悪魔(DS)に乗っ取られています。

 

  

チケットの半券、、「年金支払額 ※ 介護保険料額 ※ 今和4年6月から 月から 令和 4年 令和 4年 12月 の 各期支払額 ****129,363 ***** *****14, 000 円 ***** *****31,100 31, 円 **********0 ******9,600 600 ****** ***** *****74, 663 国民健康 保険料(税)額 所得税額および 復興特別所得税額 ※ 個人住民税額 控除後振込額」というテキストの画像のようです

 

 

政治屋どもは 国民から奪い盗った金で

毎日 贅沢三昧!

 

 

 

 

↓ 国民の扱いは この粗悪ぶり

  (心底 憎悪が湧きますよね)

 

 

 

 

国民が納めた税金が 

正しく活用されていない

 

病院、、「Neo_EMA EMA @NeoEMA2000 動きません、 喋りません、 問いかけに も反応しません、 回復の見込みはあり ません。 家族も見舞いになんか、 来や しません。 このような高齢者を1人置いておくと 1日20000円がえる病院が、 全国 に70万床あります。 負担はもちろん 現役世代です。 これ、 誰が幸せになっ ているんでしょうか?」というテキストの画像のようです

 

 

そして 蔓延する「毒物」

 

発酵風味料、と言う

一見 體に良さげなネーミングの裏には

こんな 恐ろしい罠(毒)が仕込まれている!

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

 

お酒すら こんな あり得ない製造方が

まかり通っている!

 

 

 

お勧めは 生酛づくり か 山廃仕込み
無農薬米使用なら更に良いでしょうね
 
・・・との事です。
 
 
発酵風味料の危険性 その2
 
 

 

 

 

もはや パンも ろくに食べられない時代となりました。

自分の體は 自分で護るしかありません。

政府や行政、マスゴミの言いなりにならず

自ら 調べ 出来る限り安全な素材を

そして ひいては 自ら食を生産する事です。

 

 

そして 以下は 結構 前から

その怪しさが指摘されて来ている

ファブリーズ ↓

 

 

 

 

わたくしは すでに 使っていませんが、

 

 

これだけの毒物を 国中に蔓延させている、と言う事は

 

 

これは 明かな【代替戦争】ですから

 

 

日本潰しに躍起になっている連中は 分かってますよね?

 

 

当然 これを手引きする精力が

日本の国内に存在しているワケです。

 

 

 

・・で、はっきり言っておきますが

 

 

当然 こんな事が 通用するワケも無く

神軍、すべてご承知ですよ

ただ、反撃する機会を計っているだけです。

 

 

 

やった連中、荷担して来た連中

それを 拡散 誘導して来た連中が

 

 

次なる【粛正のターゲット】

となるワケです。

もちろん 悪事に荷担した国、民族、団体、組織、

一企業、一個人に至るまで

神軍の反撃の手は 徹底的に 下されます

 

 

当然でしょ?

やった事は 必ず 戻って行くのですよ。

 

DSの雨公、志那チク、キムチ、

西側に潜む悪魔達

おのれらを 徹底的に 

叩き潰して行くから

せいぜい 首を洗って待っておれよ

    ー宇宙根元神ー

 

 

 

だから すでに 発信済みですよね?

 

 

 

『まず 悪魔の奸計を

見抜け無かったものが堕とされ・・・

 次、悪魔の奸計に荷担し 

民 粛正の片棒を担いで来たものが

 次なる粛正の対象とされるのだ』・・と。

 

 

 

ただし 何度も発信している様に

国家規模での戦乱は起きません(起こしません)

 

その換わり、こう言った 見抜け無いものや

悪に魂を売り渡して来たものが

次々と消えて行く世が これから 更に

加速して行きます。

 

 

その姿は あたかも

日本が消える、かの様な様相を

表面的には呈するでしょうが

 

それは あくまでも 表面的な姿に過ぎず

 

日本が 真の価値観に根ざした

真の弥勒世へ変貌して行く為の

過渡期なのだ、と 認識下さい。