弥勒世通信 【ロシアでのテロは贋旗】

弥勒世通信

【ロシアでのテロは贋旗】

 

 

 

 

 

 

ロシアでの テロ

どうやら ヤラセ、の様ですよ。

 

 

 

 

earthisflat @newnametoday
⚫銃弾の当たった跡や犠牲者の血などが見当たらない。(偽旗作戦)
Sandy Hook デマに関与した他の建物のような建物を取り壊すよりも簡単。
 
 
 

 

 

 

 

↓ この証言も 的を得てる

 

 

1人以上、スローロリス、、「eStar2023 @decopin29 テヘラン在住してる 絶対 先ほど、 アフガニスタン 人の友人に、 モスクワのテロ事件についてISIS の犯行の可能性を尋ねた。 彼日く、 「それは、 にない。 なぜか、 イスラム過激派は、 テロ現場で死 ぬまで戦う。 犯行前から、 逃亡の選択肢はない。 ま してや、 テレグラムでみたが、 拘束されたその場 で、 氏名、 生年月日、 報酬学など、 ベラベラしゃべ るようなテロリストはいない。 そんなの常識だ」 と。 そして、 身政府の嘘を見破るのは簡単だ。 声明と反対が事実だから、 すぐにバレるよ」 実 に、 そーだよね。」というテキストの画像のようです

 

 

 

ダメリカも もう 終り・・・

(日本に手を出したら 最期、

 徹底的に 破壊し尽くされ 滅亡する!)

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

⚫実際米国政府は昨夜真夜中に閉鎖されました
上院は3月23土曜日の朝、政府資金を賄う為の統合歳出法案を可決したがシャットダウン期限までにそれを行う事ができなかった!
⚫世界銀行も閉鎖された!さようなら!MFC国際金融公社はもう機能しません!この組織の本部はワシントンにあります!2024年3月25日!
 
 
↓ 世界銀行も 閉鎖♪
 
 
、「禅@N8DLDF7sWxu0uV8 4h 業浜速報一世界銀行が閉鎖された さようなら 残念ながら、 MFC はもう機能しません。 銀 行組織のすべてのパートナーとスタッフに地 獄に落ちるようお願いします 国際金融公社は、 世界銀行の一部である国際 金融機関です。 この組織の本部はワシントン にあります。」というテキストの画像のようです
 
 
 
さあ、物質世界が こうやって 終演し・・・
 
日本国内を混沌とさせていた
ありとあらゆる 国賊、走狗どもが
炙り出され 消えて行くのである
 
 
 
↓ 中狂太郎、詰んだなw

youtu.be

 

 

完璧に 中共のスパイですね。
こやつは もはや 極刑しか無いでしょう。
 
 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

売国国賊議員どもも 全員 

豚箱へ たたき込まれるがいい

悪質なものは 当然 粛正対象だろうがな

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

まず 悪魔の奸計を 

見抜け無かったものが 落された・・・

 

そして 次の世は

 

悪魔の奸計の片棒を担いだ

走狗どもが 粛正・断罪される世が

顕現する・・・と

 

すでに 発信してある通り

 

↓ 熊本 不正選挙、

  不正の瞬間を撮影した方が居ました!

www.tiktok.com