弥勒世通信 【二階 逃がさんぞ!  国賊・売国奴どもを   徹底的に叩き潰す!】

弥勒世通信

【二階 逃がさんぞ!

 国賊売国奴どもを 

 徹底的に叩き潰す!】

 

 

 

 

【逃がさんぞ、二階!】-宇宙根源神ー

 

、「証3 階 逃 げ 人 退 俊 得 晚 を 博 許 問 に 前 幹 せ 事 も よ 長 を」というテキストの画像のようです

 

 

盗人め!

 

 

「大谷の通訳は6億8000万、

俺は50億さっ♪

ま、今が辞めどきってとこ」

 

ポップアートのようです

 

 

これら 犯罪者たちは 神軍によって

捕縛されるでしょう

 

 

テキストの画像のようです

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

この 辟易するような 媚中ぶり

 

 

 

その中狂も 滅亡へ向けて爆走中

もはや 頼る所など どこにも無いぞ

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

【汚沢 おのれも 

 捕縛対象だと言う事を忘れるな】

 

【俺は 日本を 貶め 侮り 

 侮辱して来たものを

 絶対に 許さない】

 

          ー宇宙根源神ー

 

 

 

【日本 舐め腐ってきたものが

 この先 日本で のうのうと 

 暮らせると思うなよ】

 

        ー宇宙根源神ー

 

 

そして まかり通る 不正選挙

 

不正選挙の現場を撮影していた人が居た様です

 

不正開票の瞬間(笑) 拡散希望です‼️ 配信開始から8分30秒頃に投票所から中継 https://twitter.com/mourihide... | 投票ダンス | TikTok

 

3人、前髪、テキストの画像のようです

 

 

、「从个不和学送 また開票前の当確 開票箱も届いてないのに、 当選しました との報道に あからさま過ぎな 不正をやるもんだと 怒りを覚えます。」というテキストの画像のようです

 

 

わたくしは すでに 何度も言ってますよ。
選挙は不正が横行しており
民意など何も反映されないと。
だから 政府、そのものを解体させよ、と
ずっと訴え続けているのです。
 
 

 

 

明治政府

朝鮮人DS傀儡支配政府)による

悪魔支配を終わらせ

生粋の日本人による神政を!

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

 

↓ とち狂った悪魔が 何か言ってますがw 
  悪魔語なので 日本人には理解出来ましぇんw 
 
 
それより オノレが消滅する方が先になるだろうから 
せいぜい 今のうち ハシャイデいるがいいwww
(喧嘩上等・根源神)
 
 
↓ 基地外GG乙

1人、、「モーリー・ ロバートソン @gjmorley これから新たに日本国籍を取得す ることになる移民を含め、 在日外 国人には生活保護、 健康保険、 軽 減税率などさまざまな優遇措置を 施さないとな。 日本の多様性のた めに、 我慢してもらおうか。 それ から大麻も合法化させるための口 ビー活動を今後、 展開するつもり だ。 「日本人とは何か」 を書き換 える。」というテキストの画像のようです