弥勒世通信 【傀儡政府を潰し  政を国民の手に!】

弥勒世通信

【傀儡政府を潰し

 政を国民の手に!】

 

 

 

 

 

政府もマスゴミも皇族でさえも 

 

本名は<李 文雄>

 

日本人では無い 

反日国家出身の異民族によって

↓ 何度でもUPしますよ

 

 

乗っ取られている、事は

 

 

 

 

↓ 7年前の動画ですが、参考までに

youtu.be

 

何度でも言います
朝鮮人はすでに『国土ごと抹消』が
神界での決定事項になっています!

 

 

 

 

当ブログをご覧いただいている方には

周知の事と思います。

 

 

6人の画像のようです

 

何もかもが 操られ 操作されております

 

 

この状態にまで なっても まだ 根元神が

動向を注視しておられるのは

 

それこそ 一瞬で 大掃除出来るだけの

御神力を お持ちだからです

 

 

この日本 神の国ゆえ

ありとあらゆる事が整いて

DS米を筆頭とした 西側の悪魔たちが 

 

日本、善き国、最後の砦

 

・・・とばかりに

日本に押し寄せて来た時こそが

運の尽き・・・

 

 

悪の使徒 ビルゲイツ

日本 逃げ込んで来た時こそが

運の尽き

 

すぐさま 引っ捕らえて

首根っこ 掴み 

きりきり舞いさせ 息の音止めてやる

 

ー宇宙根元神ー

 

 

・・・と 仰っています

 

 

***********************

 

 

以下は 知っておくべき大切な事を

目に付くまま シェアしてみました

 

 

、「@SpicyIceCube1・5j 2023年8月 マウイ島火事で避難するようス クールバスで連れ去られた子どもたち 行方不明です。」というテキストの画像のようです

 

⇈ 能登地震も 子供たちを 親から引き離して

  避難させているそうです。

  なんでそんな事 するんでしょうね?

  子供は親の側にいるのが 一番 

  安心する、と言うのに

 

  とにかく 勝手に どこぞへ連れて行かれぬよう

  しかと 目を光らせていなければなりませんね!

 

 

↓ そして これも 知っておかなければなりませんよ

政府主導の詐欺です

テキストの画像のようです

 

(転載記事)

毎月の年金支払い額は
会社+個人= 総額で 年金受給額で
本来  支払わなければ ならないが
個人が支払った年金の総額で
試算されている
会社の支払った分は 国が

中抜きしている

 

 

 

おまけ、ご自身の健康の為に

レントゲン写真、テキストの画像のようです

 

 

 

一日も早く 傀儡詐欺政府が転覆し

政が 国民の手に 

取り戻されますように・・・