弥勒世通信 【悪の最期の悪あがき  飲み込まれぬ様  氣を引き締めて参りましょう】

弥勒世通信

【悪の最期の悪あがき

 飲み込まれぬ様

 氣を引き締めて参りましょう】

 

 

 

 

 

 

昨夜 シェアした 

こちらの記事 ↓ に関して

【集団避難への注意喚起情報】

新たに シェアされておりましたので

お知らせしておきます

 

、「@SpicyIceCube1・5j 2023年8月 マウイ島火事で避難するようス クールバスで連れ去られた子どもたち 行方不明です。」というテキストの画像のようです

 

同じ様に 能登で被災した子供達

何故か 親達とは

引き離されている様です

 

↓ 霊視?出来る方の投稿の様ですが

 信憑性は定かではありませんが、

 ご用心するに 越した事はありません

*******************

集団避難で250人の中学生達は避難先に着いたら携帯電話を取り上げられ、外部と連絡は出来なくなります。

ビルゲイツは現在、口腔摂取可能な飲食物のワクチンを開発しています。避難先に出てくる食べ物にワクチン成分が含まれた給食のような物が出てきます。

次に順番に行方が分からなくなる子供は今回保護者が地震により亡くなった身寄りの無い子供を優先的に更に別の場所に移す可能性があります。

そこまでは読めました。

怖かったら逃げ出して下さい。逃げる勇気も必要です。

走って施設から脱走する勇気も必要です。

*******************

 

政府が すでに 日本人の敵

・・・に成り下がっているのです

(DSの走狗ですよ)

 

油断大敵ですね

 

 

 

そして 

 

テキストの画像のようです

 

 

日本全国 原発 すべて 廃炉で!!

 

 

これも ↓ こんな事が まかり通っていい筈ありませんよね

 

2人、テキストの画像のようです

テキストの画像のようです

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

何度でも言いますけど

日本政府は ただの一企業に

成り下がっているのですよ ↓

 

 

 

 

日本国の政府なんかじゃ無くて

単なる 一企業でしか無いんですよ

 

こんな詐欺組織に

税金 払わされているのが

どれほど 莫迦げた事か!

 

ほんと やってられんわ!

・・・って感じです

 

 

それで もって 詐欺で搾り取るだけ

搾り取って

いざ 何かあれば このどケチぶり、

ですよ ↓

 

 5人、テキストの画像のようです

 

 

 

海外へは 大金バラ撒いて

日本人へは この仕打ち

貸す!ですよ、貸す!

 しかも 3年以内に返せ、

 って言ってるんですから

 もう 呆れ果てますよ

 

テキストの画像のようです

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

こんな 詐欺師どもへ 従う義務なんて

全く 無いんですよ!

 

 

これも ふざけた金額ですよね ↓

 

5人、材木置き場、テキストの画像のようです

 

 

公金が あり得ない使われ方してる!

 

 

医師達も(すべてとは言わないけど)

明らかに おかしい医師は居る

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

それと・・これ 自業自得でしょうか?

売国放送局の幹部たちが

次から 次へと・・・

 

 

1人、テキストのイラストのようです

 

 

『死神』さんの まぁ、

嬉しそうな顔と言ったら・・^^;

 

 

何度でも 言いますが

宇宙の根元の神は 現背乗りキムチ天皇

廃位と追放、解体を

示唆しておられます

 

 

 

 

宇宙の根元の神が

偽背乗りキムチ天皇を訴追する意向で

おられるのですから

これは 必ずや そうなって行きます

 

 

クローン使用で 都度 身長が 延び縮み

 

 

全部 別人 ↓

 

 

 

犯罪者達は 必ずや 

断罪される事でしょう