弥勒世通信 【日本を残したいなら目を醒ます事】

弥勒世通信

【日本を残したいなら

   目を醒ます事】

 

 

 

 

日本の土地を買っても

税金がかからない?!!

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

おかしいよね?!

 

 

1人、ダッフルコート、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、眼鏡、テキストの画像のようです

 

 

酷すぎるでしょ?!

 

 

1人、眼鏡、、「なんで日本人ばかり 税金あげるの? ل TikTok @_takechan_f」というテキストの画像のようです

 

 

1人、ダッフルコート、眼鏡、スカーフ、テキストの画像のようです

 

 

1人、ダッフルコート、、「中国人が買ってる らしいけど ل TikTok takechan_fx」というテキストの画像のようです

 

外国人が 土地を不動産を取得しても
固定資産は課税されない 非課税です
中国🇨🇳人が 主に 北海道の水源地
 など静岡県の 広さに 匹敵する
土地を 購入している
こんな 売国法は 直ぐに改正する必要が有る
 
 

1人、ダッフルコート、テキストの画像のようです

 

 
↓ 経団連に 入り込んでいる 中共企業
 
チケットの半券、テキストの画像のようです
 
 
 
 
スローロリス、テキストのポップアートのようです
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
1人、武術をしている、テキストの画像のようです
↓ これも おかしすぎる
 
 
1人、スローロリス、テキストの画像のようです
 
DSの傀儡政府(腐)なんて 
本当に 信用していいの?!!
 
↓ 帰還時期、不透明、って言ってるよ!!
 
テキストの画像のようです
 
↓ マウイの子供達は スクールバスで 
  連れ去られたまま
  いまだに 帰って来てません!
 

 

 

 

 

 

 
そもそも 
売国キムチ放送の給料が高すぎる件 ↓
 
1人、テキストの画像のようです

 

 

 

↓ 目覚め無ければ 

  ○されるだけなんですよ

 

 

☆レプリコン毒珍と憲法改正
今回新たに開発されたレプリコン毒珍は、
本当に恐ろしい❗️
自己増殖型で、いつまでトゲトゲが身体の中で作られ続くのか、
誰にも分からないし止められない。

 

薬、テキストの画像のようです

 

↓ これだけ 必死で警告しているのに

  それでも 今だに

  目覚め無い人がいる・・・><;

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

、「Nin @R4fZq 私は騙されました。 勉強不足でした。 反省しています。 認めるまでにはかな り勉強して、 そして自分の愚かさに落 ち込みました。 私の周りは 「騙されたことにまだ気 が付いて無い医師」 が多いですね。 静 かに打つのを止めた医師もいますか だ少数ですね。 今更言えないですよね え、 プライド高いし。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

↓ 医療を過信し過ぎては 

 いけない、って事ですよ

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

5人、ヘアケア商品、テキストの画像のようです

 

 

 

 

↓ そもそも 政府(腐)が 

  国民の粛正に荷担してますからね

 

 

 

↓ 日本を護る為に

   目を醒ます事!

 

 

、「9:53 alice221229 フォロー 7.日本を残したいなら目を覚ます ・日本が無くなることを覚悟する ・それが嫌なら目を覚ます ・良い死に方をする 最後の岐路にすべきこと ・腐った政権を早く終わらせる ・自己責任で生きる (毒を入れない、自 分で) ・常に備える(衣食住) ・常に備える (衣食住) ・人生を楽しみ、 充実させることも大事 8.終章: まとめ ・原点に立ち返る、 幸せを味わって生きる 脈がある内は伝えていく ・様々な災害があるが備えていれば不幸では」というテキストの画像のようです

 

 

闇に魂を売り渡した日本企業たち

テキストの画像のようです