弥勒世通信 【②ここ数日で眼に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信

【②ここ数日で眼に付いた記事のご紹介】

 

 

 

ネズミ-ランドでは どうしても

毒珍を接種させたい様です ↓

 

 

 

ワクチン未接種の客に追加料金を請求へ
写真は初代ミッキー&ミニー

 

3人、子供、立っている人の画像のようです

 

初代のミッキー・ミニーが恐すぎる

まるで 狼・・・

今にも 子どもに 襲いかかりそうです(^-^;

(以下、コメントを抜粋して転載しておきました。)

 

******************************

 

夢の国に魅力ひとつ感じないので、

どうぞご自由に、って思ってます。

そもそも あそこは埋立地(地盤最悪)ですし、

売られている食べ物は添加物と砂糖のオンパレードです。

 

*****************************

初代のミッキー&ミニー 恐いですね

ディズニーランド、昔はよく行きましたが

もう二度と行きません。

 

*********************************

 

反社会・オリエンタルランド

TDLは【入場者数>退場者数】

  ⇈ (この意味 分ります? つまり 中に入ってから

     行方不明になる人がいる、って事です。恐いでしょ?!)

ドナルドディズニーは【悪魔崇拝者】

 

 

*******************************

 

行く必要ないですよね。

みんなで干しちゃえばいいのです。

 

**********************************

 

はい。同感です。

そんな所にお金を流さないようにしたいですよね。

 

********************************

不買運動と、日本人の得意な無視作戦

********************************

 

通常料金で入りたきゃワクチン打てってか?!

やり方汚ーんだよ!

 

**********************************

 

やっぱり、ネズミーランド終わってますね。

ま、「ほ」が高いから、どのみち行くつもりは無いけど、

ますます 二度と行かない!・・と強く決意を新たに。

ま、ネズミーランドなんか無くたって

何の問題も無いしね。

もはや パチンコやと同じレベル。

 

********************************

 

本当にヤバい場所ですね。

何も知らなければ 魔法の国

おとぎの国ですものね。

 

********************************

 

 

 

 

 

さあ、もう 世も終焉ですから

どんどん 暴露して行きますよ~

 

 

さて、これも もう ずいぶん前から

FB上で シェアされている記事

 

 

マーガリンは プラスチックを食べるのとほぼ同じ

 

食品、、「低脂肪 マーガリン マーガリン バター」というテキストの画像のようです

 

食品の画像のようです

 

発がん性があり世界中で販売停止。
虫も食べないマーガリン。
日本だけ給食に出てくるサスペンス。
 
 
*******************************
 
 
 
知人で、マーガリンを日常的に使っている人がいます。パンに塗るのは もちろんですが、炒め物する時も、マーガリンをフライパンで溶かして使っているとのこと。おせっかいながら、健康のためにマーガリンは一切使わない方が良いと伝えました。ラウンドアップも同様ですが、世界中で禁止しているものを普通に売っている国って 一体、何なのでしょうね。他にも、危険なもので 普通に売られているもの、たくさん、ありそうですね。

 

************************************

 

 

そして これも 莫迦げた政策の筆頭の一つ

どうせ 親中派売国議員どものごり押しだろうけど

 

【警告】「マイナンバー制度」は中国人らが容易に“背乗り”できる危険な制度だった!!

【警告】<マイナンバー制度>は 中国人らが 容易に背乗り出来る

    危険な制度だった!! 

 

 

 

【こんな大量殺人者が薦めるマイナンバーカード💳
にたかだか2万円のポイント欲しさに簡単に
申請を出す国民はもはや🤷‍♂️
救いようのないバカです🤯】(文中より引用)
 
 
 
3人、立っている人、、「ECR ECR ロブ・ルース 欧州議会議員 ジェニン・ スモール ファイザー社取締役 ウイ 新型コロナワクチンが、ウイルスの 伝染を止めるかどうかのテストは していませんでした 2:19 ファイザー社取締役 「伝染を止めるかどう かのテストはしていませんでした」 欧州· マタタビの羅針盤3 539 回視聴 19分前」というテキストの画像のようです
 
口先だけの クズ太郎
 
1人、立っている、、「河野太郎 ワクチン担当大臣 「全責任は 私が引き受ける」」というテキストの画像のようです
 
1人、、「なぜ マイナンバーカード “実質義務化” 再来年 現在の健康保険証 発止 河 野 太 郎 デュ デ タ 大 ル 大 臣 がを 臣 2024年度 秋に 現在の健康保険証の廃止を目指します CBCテレビ」というテキストの画像のようです
 
 
5日 
アメリカでは今 ワクチン接種後の死亡者が💉
650万人に上り💀
ニューヨークで裁判が行われているそうです👨‍🎓
また☝
 欧州連合議会でのコロナ公聴会では🇪🇺
ファイザー社の役員が🧛‍♀️
コロナの感染防止の為のテストはしていません🙅
・・と証言しております😱
 しかし⁉ 日本では🇯🇵
先月から5歳~11歳のコロナワクチン接種が
努力義務となり‼
各市町村から取集令状が届き📥
生後6ヶ月~4歳対象のコロナワクチンを💉
特例承認したと言うことなのです💥
そして国内にはCDCのワクチン拠点を新たに
造り🏢
ワクチン工場まで造って🏭
更に日本人の大量虐殺を画策しているのです☠
 現在!日本全国には400箇所以上の🗾
ワクチン後遺症の窓口が設置されてます😨
何故❓ 日本全国に400箇所以上のワクチン
後遺症の窓口が設置されているのに日本政府は
コロナの死亡や重篤者がほとんどいない子ども達
にまでワクチンを打たせようとするのか⁉
しかも海外では売れなくなった型遅れの在庫の
ワクチンを💉
 この問題こそが日本における現在の最大の問題
であり‼
これを先頭に立って推奨して来た河野太郎
「全責任は私が引き受ける!」
と言っておきながら~ワクチン後遺症で悩む
人々の意見はブロックすると言う始末😵
こんな大量殺人者が薦めるマイナンバーカード💳
にたかだか2万円のポイント欲しさに簡単に
申請を出す国民はもはや🤷‍♂️
救いようのないバカです🤯
 
 
*********************************************
 
 
 
貴重な税金を コロナ名目で
海外にダダ漏れさせる クズ政府
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
この税金を 生活困窮者に配布していたなら
どれほどの国民が救われたか知れない!!
 
 
 
 
そして これも また
役立たずマスゴミを 軒並み叩き潰してやりたい!
 
 
 
 
、「H* NA ΤΑ @hyuuga....1 知り合いから、 実際に看護師 さんが話していた事を聞いた ら、 今、 ワクチン接種で子ど もが沢山亡くなっていて、 現 場は大変との事だった。 絶対ワクチン接種のせいなの に、 テレビで何も流さないと 怒りを露わにしている。 82 t 2436 6676」というテキストのアニメ風の画像のようです
 
 
 
 
 
 
、「サッハチ 医療法人 八子 クリニック MENU HOME > お知らせ お知らせ 再度警告します。 4回目のコロナワクチン接種には命の危険が あるので絶対に打たないようにしてください (8/31一部改 一部改 訂) 再度警告します。 4回目のコロナワ クチン接種には命の危険があるので 絶対に打たないようにしてください 8/31一部改訂) 一部改訂)」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
打っては ダメ!! コロワク危険!!
 
 
 
 
 
日本人の覚醒は まだか?!!
 
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
やめて!! 子どもを犠牲にしないで!!!!
 
 
 
 
2人、子供、テキストの画像のようです
 
 
 
 
そして コロワクに入っている酸化グラフェン
スーパーやコンビニで販売の
ほとんどの食品に入っている!!!
 
 
『拡散!コロワクに入ってる酸化グラフェンは、スーパーやコンビニで販売のほとんどの食品に混入!』
 
 
 
そこで その 酸化グラフェンの恐ろしさについて
 
 
 
【 酸化グラフェンの恐ろしさについて 】
これからは、買い物に行く時は
磁石が必須アイテムになりそうですね😱
 毒チンにもた~~っぷり入ってる
酸化グラフェンは、スーパーやコンビニなどで売られているほとんどの食品に
きっちり入れられちゃってます。
信じられないかもしれませんが
子どもが食べるお菓子や
なんと、ミネラルウォーターにまで💦
それだけじゃなく
ユ〇クロのヒート〇ックなどの衣類や
生理用品、紙オムツにまで、政府公認で堂々と仕込まれています。
この物質はナノ粒子なので、皮膚からもどんどん吸収するんです。
しかも、許せないことに厚労省はこれを体に良いものとして、率先して参入企業を募っているんです。
そして、名だたる大手メーカーが
続々と手をあげ実際に参入しています。
ここに国民の命なんかそっちのけの
汚い利権が存在しないと思っている人は
ハッキリ言ってかなり重症なお花畑ちゃんです。
それはさておき
今回は、酸化グラフェン
いったいどういうワルさをするのか?
そのポイントを3つほど書いておきますね。
---------------------------
【 ポイント ① 】
血中に入ると「水酸化グラフェン」になりエッジができて鋭いカッターナイフのように変化するため、血管を傷付けて、深刻な病気を引き起こす可能性がある。
【 ポイント ② 】
ナノ粒子なので、脳を守るフィルターの
役目をしている「脳幹」を通り抜けてしまう。
【 ポイント ③ 】
5Gなどの電磁波で磁性を帯びると、
血腫ができる原因になる。血腫は血栓よりも大きい血のかたまり !
---------------------------
どう思いますか?
 
 
 
みんなが 目覚め無いと
こんな悪夢は いつまでも終わらないよ~~!!
 
 
 
 
海外では もう 目覚めて
反対運動を大々的に行っていると言うのに!
 
 
 
立っている、、「@megumitontoko ヨーロッパの人々は目 を覚まし、 グローバリスト の指導者達、 ブリュッセル の官僚達に抗議し、 NATO からの離脱と対ロシア制裁 の解除を要求してる テレビ報道の嘘にも怒 ってる」というテキストの画像のようです
 
 
 
日本人よ、眼を醒ませ!!
 
 
 
悪魔がこの日本の国を乗っ取って
その手先を 国の頭に据えて
国中を蹂躙し尽くしている!!
 
 
 
まずは マスクを外す所から!
 
 
自分達は 悪には屈しない!
 
 
日本の未来を守り
子や孫に 美しい日本を残す為に
今を精一杯 生き抜こう!!