弥勒世通信 【ここ数日でシェアされた   眼に付く記事のご紹介です】

弥勒世通信

【ここ数日でシェアされた

  眼に付く記事のご紹介です】

 

 

 

 

やるだけ やらせて 後は知らん、と言ういつものスタンス↓

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

ワクチン接種後に死亡しても ワクチンのせいじゃ無いよ・・って言う

いつものばっくれスタンス↓

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

世界で 悉く失敗して来ているものを

平然と日本に導入する 厚顔無恥な、

これもいつものスタンス↓

 

、「>世界のマイナンバー制度の実態 オーストラリア 1987年に廃案 ドイツ 憲法違反判決 ハンガリー 憲法違反判決 アメリカ 犯罪大国 国防省の関係者 は狙われやすいので番号制から離脱 韓国 犯罪大国 イギリス 撤回廃止 フランス ドイツやイギリスを例に導 入せず 悪用のためたった5年で」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

世界は どんどん減税を行っていると言うのに

日本では・・・

庶民からは ただ 搾り取るだけ 搾り取ればいい、

と言う狂ったスタンス↓

 

 

、「消費税は激増、 法人税は激減・・ 底民からの「巻き上げ」の実態 税収 その他 総額 法人税 消費税所得税 所得税 1989年 消費税 3%導入 21.4 兆円 3.3兆円 19.0 54.9 兆円 兆円 企業の現預金 164兆円 1997年 消費税 5%に 9.3 兆円 19.2 兆円 13.5 兆円 53.9 兆円 2014年 消費税 8%に 16.0 兆円 16.8 兆円 11.0 兆円 54.0 兆円 2020年 消費税 10% 21.0 兆円 19.2 兆円 11.2 兆円 60.8 兆円 企業の現預金 308兆円 に倍増」というテキストの画像のようです

 

 

 

2015年から金(GOLD)を買うのにマイナンバーが必要などの「資産海外脱出防止策」を日本政府は始めた。
海外送金も不可能にしてきた。

 

 

 

 

 

 

以下は2019年の記事だが、なぜ今(2022年)政府はマイナンバーに必死なのか?と言う状況を的確に説明している。
***
 預金封鎖は莫大な国の赤字を補てんするために戦後の日本が行った政策です。
当時は、預金封鎖と同時に「資産税」が課せられました。そして、集めた税金で国の借金を補てんしたという過去があります。
マイナンバーは名前や住所・収入だけではなく、ゆくゆくは銀行口座や金融資産にも紐づけられることが決まっています。
国はマイナンバーで事務手続きに必要な情報だけではなく、個人資産のすべてを把握しようとしているのです。
そして、マイナンバーで個人資産を確実に把握しようとするのは、預金封鎖に絡めた資産税を漏れなく効率的に徴収するため
Based from: マイナンバーと預金封鎖の深い関係 預金封鎖はいつ起こる?資産税から財産を守るための対策も解説 | お金の窓口 - <https://okane-madoguchi.com/mynumber-and-depsitblockade/>
政府が将来預金封鎖を行うとしても、この膨大なタンス預金をあぶりださないと、資産税を効率よく徴収できず、預金封鎖の効果が半減してしまいます。
日本のタンス預金のことを考えると、預金封鎖に新紙幣発行は必須条件ともいうことができます。
2024年以降は、預金封鎖の確率がかなり高まる
***
資本主義とは、市民がお金を自由にやりとりできること。
国家が管理するのは共産・社会主義
民主主義とは、市民が王様であって、お上が暴君になれるのは・・・
 
 
 
 
 
 
お次は、試験もせずに 販売するファイザー
もう 滅茶苦茶ですよ。
人を何だと思って居るのでしょう?
しかも これほどまでに 大切な事を
日本のマスゴミが報道しない、
 
こんなマスコミに
存在意義なんて あるのでしょうか?!
 
 
先頃ファイザー社はmRNA薬剤の試験をしないまま販売したことを認めたとか…まあそうだろうね。えらい騒ぎになっているようだが日本では報道されない不思議
 
 
 
 
 
 
そして 更に 更に やらかしますよ、
この政府屋は!
 
 
 
 
1人、テキストのTwitterのスクリーンショットのようです
 
 
 
 
個人資産だって 根こそぎ 奪い盗る算段です。
 
 
 
 
 
 
資産だけじゃ飽き足らず
人民の生命だって こうして 奪い盗りに来ているわけですから
 
 
 
 
1人の画像のようです
 
 
 
 
インフルワクチン、コロナワクチン
同時に打て、って言ってるわけですから
 
 
 
 
2日 
同時接種は3cm空けて打てば安全らしい。
 
 
 
 
 
もうね、頭 大丈夫ですか?!
 
 
・・・って感じですよね。
 
 
 
 
それで ワクチン接種後に死亡しても
ワクチンのせいじゃ無い!
・・などと のたまうワケですから。
 
いったい 皆さんは、いつになったら
こんな まやかし政府屋を見限るんですかね?
 
 
わたくしなどは もう
とうの昔に 見限ってますよ
 
 
 
 
 
そして トドメは コンビニが始めた喪中はがき印刷です。
 
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
これ見て 気づきません?
コンビニまでが 喪中はがき業に参入する程
死人が増えて居る、って事なんですよ。
 
 
 
こんな茶番を 一刻も早く終わらせる為にも
 
 
 
まずは マスクを外しましょう!
 
 
 
言いなりにならない
悪には従わない
確固たる意志表示を示す事です。