警察の怠慢 ここに極まれり

警察怠慢

ここに極まれり

 

 

 

 

免許 更新の通知が来ました。

 

中を見て びっくりです。

 

令和2年(2020年)の10月

すでに この年の1月末で 車検が切れていたので

車には一切、乗って居なかった時の話です。

 

 

 

 

 

最終違反が 令和2年 10月 5日

 

・・・になっています。

 

この時、すでに 車には 一切 乗って居なかった!!

・・・にも関わらず!、です。

 

しかも 違反は 信号(赤色等)・・・となっています。

 

もちろん 違反切符など 送られては来ていません。

(もし 送られて来ていたなら

 もっと 早い時点で 氣付いていた事でしょう)

 

 

 

さて  詳細をお話しますと

 

この令和2年、西暦で言いますと 2020年です。

 

 

わたくしは この年、

2020年の1月末で

車検が切れたので、そのまま 

車に乗るのを止めています。

 

 

にも関わらずですよ。

 

違反は その年2020年の10月5日に

信号無視をした、となっているのです。

 

 

驚きましたね~~~!!

 

車検が切れて 乗ってもいない車で

 

(しかも その頃は すでに

 自転車 一辺倒の

 生活を送っていました)

 

違反を犯したと明記されているのです。

 

 

ちなみに 車は すでに 廃車済みです。

 

 

すぐさま 免許センターに電凸しましたら

 

担当の人物が

 

『こちらでは 調べる事が出来ないので

 免許センターに行って 

 【審査請求】をして下さい』

 

・・・と、申します。

 

 

呆れ果てましたね。

 

こんな でっち上げ違反のせいで

本来の講習時間に 1時間が上乗せされました。

 

怒り心頭です。

 

 

担当者の名前をしっかりと記録させてもらってあるので

もし しかるべき対応をして貰えなかった場合は

きっちりと ネット上で 名前と所属を

晒させていただこうと思います。

 

 

 

警察の腐敗ぶりは ネット情報から

いくつも目撃は しておりました。

 

適当に

「あ、あいつがやった事にしておこう」

などと、人、一人の未来がかかって居る様な事を

軽い感覚で 平氣で 罪をなすり付けるのです。

 

上(詐欺政府)が ダメなら

末端まで ダメダメです。

 

(もちろん すべてがそうだとは言いませんよ

 ただ かなり 腐敗が深刻化している、

 事は 確かな事でしょう)

 

 

近々 免許センターに 出向き

きっちりと 訴えるつもりです。

 

 

皆様におかれましても

どうぞ 重々 お氣を付け下さいますように