弥勒世通信 【神国日本を悪魔の手から   取り戻す為に】

弥勒世通信

【神国日本を悪魔の手から

  取り戻す為に】

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔連中の最期の悪あがきが激化している様です。

ですが 再度 お伝えしておきます。

 

根元神は

 

【日本を悪の墓場にしてやる】

 

・・と 仰っております。

 

 

許せぬ外道は 数々あれど・・・

 

 

 

 

DSの雨公どもの残虐性は

目を覆うばかりのものがありました。

 

こんな外道どもが

『友達作戦』とは 笑止千万w

 

ヘソが茶 湧かすとは この事w

 

 

 

 

日本は DSの雨公どもの残虐性を

決して 忘れてはいない。

 

 

この借りは きっちり返す!

 

宇宙根元神を筆頭とした

日本神軍は 奴らに御礼参りする時を

じっくりと見定めておられたのです。

 

 

DSの雨公どもを筆頭とした

西側に潜む悪魔達

そして 中狂の志那チク、腐れキムチどもを

永遠に 葬り去る為に!

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

経済の崩壊は 代替戦争である。

 

 

、「連激改 連 連改 @sazanamimod Follow 銀行が真っ赤です! X そして... 「米連邦準備制度理事会 (FRB) は3月11 日、 銀行期間資金供給プログラム (BTFP) が予定通り2024年3月11日に新 規融資を停止すると発表した」 延長はありません 電通業 ゆうちょ銀行 三住トラスト -2.95% -2.23% 井住友 -3.67% 菱UFJ 80% りそなHD 號保 -2.70% みずほ 3.90% Financelot @FinanceLancelot 2024年03月11日 12:39 7.4万 表示」というテキストの画像のようです

 

 

 

日本はすでに 国民殺戮の攻撃を

ずっと 受け続けている。

 

毒食品、毒ワクチン、農薬毒、

ありと あらゆる食品、医薬品には

狡猾に【毒】が仕込まれている。

 

これを 代替戦争と言わずして

何と言おう

 

 

 

 

奴らの奸計

見抜けねば 殺されるだけぞ

 

 

見抜く心眼 磨く事も

弥勒世 渡航の通行手形ぞ

 

これは すでに 疑似戦争だと

言っておろうが

 

 

ダッフルコート、テキストの画像のようです

 

 

上に立つもの、

偽ものばかりぞ

 

 

日本もクローン・キムチ天ちゃんw

2人の画像のようです

 

 

金儲けの為なら

幾らでも 人民の命を犠牲にする

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

天の賊が 民の指導者ツラして

ふんぞり返っているのぞ

 

見抜けずして 何とする

 

 

テキストの画像のようです

 

 

教育は 狂育に成り下がり

ただ 従順な羊を量産するだけの

奴隷養成所に成り下がっている

 

 

企業の上層部には

非日本人が蔓延り

到底 許せない様な

横暴が蔓延っている

 

 

 

日産も 自浄出来なければ

自滅するしか無いでしょうね

 

 

 

 

 



この 中共の腐れ志那チクどもや

勘違いクルド人には こう言ってやろう

 

 

 

 

 

この 勘違い阿呆クルド人どもには こう言ってやろう ↓

 

 

 

堕ちる所まで 堕ちた人 ↓

 

3人、テキストの画像のようです

 

魂 売って 金儲けw

何だか 哀れな男ですよね

地獄の業火で 焼き尽くされるんじゃない?

 

 

さて 最後に もう一度

宇宙根元神の御神言をご紹介して

記事を絞めさせていただきます。

 

 

 

 

神国・日本を 

悪魔たちの手から 

取り戻す為に!

 

 

写真の説明はありません。