弥勒世通信  【崩壊して行く傀儡政府(腐)】

弥勒世通信

 【崩壊して行く傀儡政府(腐)】

 

 

 

 

 

 

腐り切った政府そのものを

解体させている最中です。

 

 

何言ってんの? こいつ ↓

 

 

「まずは給料を上げろという日本人は間違っている」の発言で再び炎上した竹中平蔵氏(写真・時事通信

「政治家の1000万円不記載でガタガタ言うな」発言で物議を醸した、経済学者の竹中平蔵氏が、自身への批判に反論した。

竹中氏は、3月2日配信の「みんかぶマガジン」の記事で、自民党派閥の裏金問題に言及。安倍派の松野博一官房長官は5年間で1051万円の裏金を作ったことから、1年単位では約200万円とし、「年間200万円の不記載で過剰にガタガタすべきではない」とつづった。

これに対し、「道理が通らない」といったコメントがネットなどで殺到したが、竹中氏は13日配信の同サイトの記事で、「やっぱり海外の人と話してもこの金額で大臣が辞職したという事実を聞いて驚かれます」と、自説を変えなかった。

 

さらに、日本人は「問題の本質を理解できない」人が多く、

リテラシーが低い」と続けた。

竹中氏は、裏金問題の根本的な解決のためには、

ガバナンスを効かせる政党法が不可欠だ、

というのが自身の主張であるにもかかわらず、

その「本質的な議論」を国民はしておらず、

記事に寄せられたコメントを読むと「キョトンとしてしまう」と述べた。

 

 

 ほんと 何言ってんの? 

こう言うヤカラには・・・

 

 

 

本当に腐り切った政府・・そして 行政

 

目に付いた記事を 順次 

ご紹介して参ります。

 

 

 

⇈ これに対して 宇宙根元神は・・・

 

 

・・・だそうです。

 

 

大阪も もう 

めちゃクチャ やってますよ ↓

 

3人、テキストの画像のようです

 

⇈ こんな 人民舐め腐った化け物万博なんかに

  よくボランティア参加なんて しますよね

 

  他者には ただ働きさせて

  自分らだけは ボロ儲け、

  とても まともな神経を持った連中じゃない、

  って事が よく分かる内容です。

 

 

 

↓ 税金も 莫迦高い!

  重税ランキングで 堂々1位

 

テキストの画像のようです

[重税国ランキング]
日本は世界で2位
トータル税で、日本は、ワースト1位でしょ
 
 

⇈ ここまで ボラれて 待遇は最悪

  こんな連中に 

  まだ 納税してる人って

  マゾなの?

 

 

 

そんな クズ政府が 今度は 自転車にまで

罰則金をかけ始めた ↓

 

スローロリス、、「「自転車の交通違反に反則金」 閣議 決定 •信号無視 6千円 一時不停止 一時不停止5千円 5千円 右側通行、 歩道通行 6千円 遮断踏切立ち入り 7千円 横断歩行者妨害 6千円 ブレーキ不良車 6千円 スマホ使用 1万2千円 緊急車妨害5千円 5千円 緊急車妨害 傘差しなど 5千円」というテキストの画像のようです

 

 
こいつら 金、盗る事しか 考えとらん(怒)
 
 
 

 
 
まず 知る事です。
日本を悪化させている連中の正体を
 
 
この国中に どれ程 腐敗が蔓延っているか
 
 
どれ程 悪人が 我が物顔で
ノサバリ返っているか
 
 
 
 
↓ 宝くじが やらせ、だとは
  だいぶ 前から言われている事ですよ
 
 
スローロリス、テキストの画像のようです
 
この詐欺は取り分がエグいからね。
夢をエサにした国家詐欺だよね、
公営ギャンブルでも75%配当。
当選番号等でもヤラセが存在すると思うわ。
某寄付団体よりはマトモかもしれないけど。
 
 
 
 
↓ カープは 統一教会の隠れ蓑
  ちゃんと 見抜いて行こう
 
 
、「大学名 東京大学 京都大学 サークル名 東京大学CARP KYOTO CARP 北海道大学 北海道カープ 東北大学 名古屋大学 大阪大学 九州大字 東北大CARP 名古屋大学CARP 阪大CARP 九大CARP ワセカープ (早稲田大学カープ) 慶應CARP 明治カープ 立教大学CARP 渋谷CARP 早稲田大学 慶應義塾大学 明治大学 立教大学 青山学院 駒澤大学など 東京都立大学 八…«王子CARP (中大カープ) 中央大学など 東京理科大学 飯田橋CARP 法政大学 日本大学 日本大字 東洋大学 専修大学など」というテキストの画像のようです
 
 
統一協会系サークル】各大学の「●●CARP」というサークルは統一協会系団体「全国大学連合原理研究会」の下部組織です。統一協会の名を出さずに、世界平和・家族・教育・SDGsなどを前面に出し、学生を集めていますので注意してください。代表的なサークルを示しますが、その他にも存在します。
 
******************************
 
 
 
↓ キモいね~
 

 

 

 

↓ こんな 莫迦げた事を やってる

  ほんと ろくな事しないよね

 

 



 
脳無しどもに 金 渡すと
こう言う おろかな使い方しか
出来ないんですよ。
 
だから 納税拒否しないと
結局 自分の首を絞める事になるんですよ、って
ずっと 言って来てるんです。
 
 
 
 
 
********************************
 
 
押しかけ外国人に 
好き勝手は させませんよ ↓
 
 
地図、テキストのイラストのようです
 
 
2028年には日本はサウジアラビアの10倍(800兆円)の世界最大の産油国になる。さらに京大の今中先生の無限に生産可能なドリーム人工燃料。
今、九州地方に外国の人がたくさん住みだし、ほとんど外国人の生徒の公立高校まで出て来ている。
かつてのバブル期どこではなく、普通に考えても電気ガス水道の公共料金は無料にできる。
 日本人一丸となってこれら日本の資源と領土、歴史と伝統を守らないといけないでしょう。
■画像は第七鉱区
テレビとかで知らされているのだろうか。
 
 
 
 
実は 日本は 資源大国なんですよ。
これらが 弥勒世になった時
解禁されるでしょう。
 
 
 
 
*************************
 
 
 
 
だから 打っちゃダメだと あれほど・・・
 
 
、「@tanak.. 2時間 タナカ パンが好き 鳥山明氏死去 ワクチン打ってなか ったらまだ生きてら れたの残念で仕方ない もっ好きな漫回化がかなり56されてい なくなった まだ生きている人もいるけど、 まだ生きている 時限爆弾を抱えたまんま とりあえず何人か話が出来る漫画家の人 には解毒方法は教えておいたけど 山5033 5033 よっしーへ_へ @yossix_ やっぱり打ったのか 2時間 山 616 タナカ パンが好き @tanaka000061614 フォローする 近所の方が同じ会場で打ったと報告があり ましたからね 両親も一緒に接種していたそうです」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
↓ そして これもね、
  何を今更、って感じですよね。
  
 
 

 
⇈ 動画サイトで 何度も 目の前で
  シェイプシフトした映像を見て来てるし^^;
 
 
   瞳が 縦長の爬虫類眼になった所とかw 
   舌が爬虫類の舌そのものになっちゃって
   ぺろぺろ出ちゃってるのとかw
   もう 何度も観て来てるし^^;
 
 
 
 
**************************
 
 
 
それと これも 知識として あげておきます ↓
 
 
 
地図、テキストの画像のようです
 
 
なんたら かんたら 名前を変えて
狡猾に生き残り続ける連中だが・・・
さて、これからは どうかな?
 
 
 
 

 
 
今日も 皆様 揃って
 どうぞ お健やかで在ります様に・・・♡