弥勒世通信 【役立たず傀儡非日本人政府を倒し  日本を日本人の手に取り戻す!】

弥勒世通信

【役立たず傀儡非日本人政府を倒し

 日本を日本人の手に取り戻す!】

 

(そして 目に付いた幾つかの記事をご紹介)

 

 

 

 

 

宇宙の根元を司る大神(宇宙根元神)は

もはや 一切の悪の根の延命も許さぬ所存です

 

そもそも この政腐は DS(悪魔)によって造られた

日本侵略政府です

 

国民からは 金を搾り取るだけ搾り取って

肝心な事は ほとんどやりません

 

 

 

政府も行政も ほんと 役立たず!

だから 心ある日本人が 率先して動く

2人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

政治屋同様、今や行政も こぞって役立たず
要らないでしょ? 政府も行政も
こんなクズ組織 ぶっ潰して 
日本は日本人だけで立て直す!

 

 

脳無し連中が やってる事と言えば ↓

 

自民党の安倍派、99人中95人が裏金 5年間の裏金の総額6億7654万円 なお、20年以上前から裏金作りは行われており、15年間以上の裏金を合わせた全ての裏金の総額はまだ明らかになっていない。

 

自民党の安倍派、99人中95人が裏金 5年間の裏金の総額6億7654万円 なお、20年以上前から裏金作りは行われており、15年間以上の裏金を合わせた全ての裏金の総額はまだ明らかになっていない。

 

 
  • 自民党えぐいな
  • 注意するべきは全て自己申告額かなり過小額評価です。私の見立てでは裏金はこの5倍以上と見ます
  • ほぼ全員アウトじゃないか。全員逮捕
  • 自民党じゃなくて脱税党に名前変えろよ犯罪者ども
  • 逆にいうとその4人はノルマ達成できずに還流(キックバック)がなかっただけじゃないかとwww
  • 単なる犯罪者集団
  • 安倍派以外の自民党も全員ヤバそうだな
  • 4人とも去年初当選、つまり報告書を書いた経験のある議員全員が犯罪者。
  • 完全に共謀罪の対象やん
  • 統一教会とズブズブ議員も裏がね作っていたはず その原資は信者を騙して 霊感商法で集めた現金だ

 

↓ 財務大臣からして この始末

 

鈴木俊一 財務大臣

「裏金議員たちに納税を指示する考えはない」

 

鈴木俊一 財務大臣「裏金議員たちに納税を指示する考えはない」

 

【コメント】税金泥棒が税金徴収のトップである限り、まともに納税する義務はないだろ 

  • 要するに何もしないってことね
  • ダメだこりゃ
  • 自民党を解体させるしかない
  • 脱税議員は全員起訴しろ
  • 党関係ないし、「立場」と言って何を重視しているのかも意味不明、っていうか立場なんか今どうでもいい
  • 大馬鹿の麻生太郎ほどでは無いが、ただの自民党の金庫番と化した財務大臣。国民をなめすぎ
  • 納税者も裏金議員どもの動向を見て納税するかどうか検討しよう
  • 税の基本である「租税原則(公平の原則、明確の原則、便宜の原則、最小徴税費の原則)」を全く無視する財務省及び財務大臣、税の基本を学び直せ!。日本の不公平税制を正せ
  • 国税局の調査は鈴木大臣が止めている!のか、国民が納得いく説明会見せよ!納税者をバカにしている

 

 

7人、、「まりなちゃん @t2PrW... 1日 何度も言うけど、 日本がド貧乏 になったきっかけは進次郎の親 父が構造改革と称して派遣法を 改悪したことだよ。 命令したの はアメリカだよ。 これで働く人 の4割が不安定な派遣になっ た。 このピンハネで外国人投資 家の配当は3倍に増えた。 これ が少子化の原因だよ。 朝日新聞 DIGITAL asahi.com 少子化対策法案を閣議決定 財源に「1人500円弱の支援. 226 t79,994 3.1万 山 128万」というテキストの画像のようです

 

****************************

 

↓ これも 由々しき問題

 

こども家庭庁のベビーシッター券を取り扱う事業者を調べて見たら案の定ポピンズやフローレンスの名が。子育て世帯の声を無視し特定の企業、団体への利益供与しかしないこども家庭庁なんて解体して予算5兆円分減税した方がよっぽど少子化対策になると思う

 

↓ この人、赤子売って 飯喰ってた奴、ってディスられてた人だよね。

こども家庭庁のベビーシッター券を取り扱う事業者を調べて見たら案の定ポピンズやフローレンスの名が。子育て世帯の声を無視し特定の企業、団体への利益供与しかしないこども家庭庁なんて解体して予算5兆円分減税した方がよっぽど少子化対策になると思う

 

【コメント】何が少子化支援金だボケ。少子化利用して増税したいだけだろボケの加藤鮎子。現役世代の負担増やして少子化対策になるわけないだろ。皆が使えないベビーシッター券など意味がない。こども家庭庁も財務省のポチの無能世襲議員もいらない。とっとと辞めろ。

 

*************************

 

↓ 内容は 表題とは若干 異なる感がありますが

 税金を払えば 払う程 

 日本が疲弊して行く、と言うのは実感しています

 

youtu.be

 

 

税金泥棒が税金徴収のトップである限り、まともに納税する義務はないだろ 

 

地図、青写真・設計図、間取り図、テキストの画像のようです

 

**************************

 

【大暴落への予兆】

 

↓ マスゴミが 横並びで 一斉報道する時は

  氣をつけろ!

  奴らは DSの指示で動いてる

  これは 株価がこれから 大暴落する前徴だ!

 

1人、チケットの半券、ニューススタンド、テキストの画像のようです

 

東証 史上最高値』。
経団連が大広告主の新聞は各社とも一面トップの大見出しだ。
横並びは疑え。
株高に何の意味もない。決して日本経済が好調な訳ではない。
株高の原動力は海外マネーだ。
円安に引かれて日本市場に流れ込んでいるだけ。
 引き換えに消費税増税と物価高。
庶民は地獄に叩き落とされた。

 

 

↓ ほら、株価が大暴落する前徴ですよ

  奴らは 売り抜ける算段です

 

株価が上がり史上最高値、バブル越え︎ ‼︎
政府は煽ってNISAに誘導してます。
欲かいてる人々は一気に地獄へ↓行く事になりそう…⚠️
海外では大富豪が株を大量に手放してます。
ゲイツは全ポジション売却‼︎

4人、テキストの画像のようです

 

 

騙されるなよ
奴らには空売りという

合法的に富を奪う仕組みがある。
暴落させるために上げているんだよ

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

、「元 線 地 無的 目 茨城県沖 巨大な 油田 (600年分) T たくみっく 【600 【600年分?】 茨城県沖、 広範囲に石 油資源か! ガソリン価格値下げ期待 たくみっく・22万回視聴・5か月前 たくみっく 回視聴 5か月前 8:40」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

MSD株式会社

 

 

↓ おまけ

 

泥棒王室w

1人、、「南アフリカ から盗まれました。 インド ケニア エジプト ナイジェリア バルバドス オーストラリア フィソー フイン」というテキストの画像のようです