【祝福】(最新作)

【祝福】(最新作)

 

 

 

 

最新作の神絵です。

今朝 仕上がったばかりです。

 

 

 

比較的 お迎えし易い小品です。

3作同時に描きましたが、

3作とも すべて お顔が異なっております。

 

(・・・が、他2作品は UP出来ませんでした

 <10MBを越えている様です>ので

 ご紹介出来るのは こちらの1作のみとなります事を

 ご容赦下さいませ)

 

それぞれに 違う御方が

入られている様です。

 

絵の題名を【祝福】とさせていただきました。

 

 

女神さまの様に見えていますが

イメージは 観音様のイメージで

描いています。

 

ご自身と 向き合っていただきたく

こちらの作品を描きました。

 

 

わたくしの神絵は

神の依代となれる神絵として

制作しているものですので

 

いずれも お迎えされた方と

御縁の方(神靈や守護神、守護靈、など)

が こちらの絵を通して

メッセージを降ろされる事が御座いますが

 

それは ご自身の御霊の精錬如何、となります。

 

こちらは 絵葉書は制作しない予定です。

また この【祝福】は、複数制作予定ですので

これから 順次 制作して行く事になりそうです。

 

 

さて、本日は

久しぶりの新作紹介となりました。

 

ですが、実は 今回は すでに

次の新作が 待ち構えております。

(この【祝福】とは別の

 まったくの新作です

 比較的 大きめの作品が2作品

 これから お出ましになりますよ)

 

下描きまで 出られておりますので

それこそ アッと言う間に

次作品がお出ましになるのでは、と

思っております(^-^)

 

♡感謝を込めて♡