弥勒世通信 【悪党どもの断末魔】

弥勒世通信

【悪党どもの断末魔】

 

 

 

 

その『腐れ傀儡政腐』を
叩き潰している最中なんだが

 

、「な お い いか か し く めの 今 の 日 本 の が に る 必 な 要 に ぜ と 政 府 は 変 円 本 る を 政 は 行 し て な 金 い か ? う 税 は 消 費 め た の よ と し を か 少 税 を 不 明 の 対 る 策 時 ち 国 純 や が な ん ሶ 話 も べ が き な や 仕 れ の は な す 民 げ 営 え 民 る さ い よ な な ん 向 だ」というテキストのイラストのようです

 

 

 

莫迦ものどもの 断末魔・・・ですねw 
ご愁傷様w
 
 

 

マイナ利用率5%でも保険証廃止 裏金と共に沈み行く岸田内閣

 

 

 

いや、その、搾取の元凶である傀儡政腐を
叩き潰している最中なんだが?
 
 

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S よく考えてほしい。 よく考えてほしい。国民負担率が50%を超 国民負担率が50%を超えているということは、 人生の 半分の時間を税金と保険料を払うために生きているわけた 料で払うために生きているわけだよ。 40年働くと したら20年は実賃タダ働きになるわけだよ。 「高負担に見合う社会保障が ない」 ということは、 そういうことだよ。」というテキストの画像のようです

 

 

 

、「ASKA IIT @ASKA_Pop_ASKA Pop_ASKA 先ほどある件で病院の秘書さんと話を した。 決して小さな病院じゃない。 スタッフ、 僕の見立てだと70人から 100人はいるだろう。 その病院では医院長命令で全員ワクチ ン非接種だった。 会話中 「Wi-Fi」 会話中「Wi-Fi」「5G」 Ni-Fi」「5G」が普通に出て 「5G」 が普通に出て きた。 (酸化グラフェンによる) 話も。 人が死にすぎてる。 「血栓」 の 14:21. 2024/04/19 場所: Earth. 128万回 表示 3715件のリポスト 143件の引用 1.5万件のいいね 929件のブックマーク」というテキストの画像のようです

 

 

 

もはや こんな 状況になってる ↓

、「あい 中 あ 6 りい い ま まお お す薬 薬 が 中年 あ り りい い ま お す す薬 が あい まお とい い」というテキストのポップアートのようです

医者が勧めるクスリが

もはや ヤクザが売りさばく麻薬と

同レベルになってる件に不謹慎ながら噴いたw

 

 

1人、、「鈴木亮 3時間・ … レプリコン枠珍接種を食い止めろ! 国を提訴は勿論必要。 ようやくこれで日の目を見た。 でも今秋から始まる 『レプリコン枠珍』 の接種を食い止め る為には、 スピードが必要。 すなわちコロナ枠珍を直接種した個人開業医を、 後遺症 患者達がこの機に訴えるべき! 国が訴えられた今こそ、 個人開業医も訴えも可能なのだ 個人開業医は、 患者から訴えられるのが1番のストレス。 日々の診療に忙しいのに、 訴えまで起こされたら診療どこ ろじゃなくなるから。 しかも全国あちこちで個人開業医を訴えたらどうなる? 全国の医師会も対応で大変なことになる。 つまり、 これはかなりの事件になる。 さすがにマスコミも黙ってはいられない。 小さな波も集まれば、 大波になる。 さて、 その様な状況下で、 『レプリコン枠珍』 を率先して 接種する様な医者はいるだろうか! 『レプリコン枠珍」 を食い止めるには、 う。 これしか無いと思」というテキストの画像のようです

 

 

 

↓ こんな『基地外』が 

 野放しにされてる時点で

  アウト~~~~!!

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

こういうクソ野郎を
税金で雇っている時点でアウトだなあ
 
 
 
 
その一方では
 
 
毒ワクを強烈プッシュして来た連中が
逃げだし始めてるけど ↓
 
【許さぬ!逃がさぬ!】
  ー宇宙根源神ー
 
 
 
 
、「ポスト フォローする はじめしゃちょー(h..… @hajimesyacho 今話題になっている、 河野大臣とのコロナ ワクチンに関する動画について、 今お話し できる範囲であの動画を作った意図などを 説明させてください。 当時、 河野大臣との対談の機会をいただ き、 ワクチンについて自分としても気にな っており、 ウイルスやワクチンの事など何 も知らなかったので自分が思う疑問を質問 形式でお聞きした動画です。 動画内のコメントにも記載しましたが、 僕 自身、 それそれのワクチンにはリスクもあ り、 接種するしないは個人の判断だと考え ており、 僕からの発信も情報の一部として 捉えていただけたら良いと思い、 動画を投 稿しました。 広生件ではないので費用は一切しただい ておらず、 動画の収益化も行なっておりま せん。」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
DSの乞食どもを 蹴散らして
世界に冠たる日の本の国を築くのぞ
ー宇宙根源神ー
 
 
 
 
地図、、「EAGAIN m2ensen-Q ensen @EnsenQ … 世界一の油田が九州沖にあると分かった サウジアラピアの数倍がある!! 準備段階になった!! 日本は超資源国家 Translate post 第7鉱区の超巨大資源 九州 九州 800兆円 ついに採掘開始!? 12:16 AM Apr 12:16AM-Apr20,2024-96.4KVies 20, 2024 96.4K Views」というテキストの画像のようです
 
 
 
 

 
 
 
 
↓ ハーバード大学って言うと 
 日本のスタップ細胞を横取りした
 盗人大学、って認識しか無いけどw
 こそ泥の本性は隠して 
 表面的には まっとうな研究もしてるわけねw
 
 
 
 
スローロリス、、「完全に紙めてた。 ハーバード大学の研 「メン 「早 究によると、 ウォーキングの目安は 最低限の肉体維持は1日8分」 タルの改善を狙うなら1日10分」 期死亡を防ぐなら1日20分 「脳をシ ヤープに保つなら1日40分」 スクを減らすなら1日60分」 が良いと の報告があります。効果ありすぎ易 の報告があります。 効果ありすぎ最 強。 「死亡リ」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
そして 悪徳 大手 食品メーカーを
徹底的に 晒し上げる! ↓
日本国民 舐めんなよっ!!(怒)
 
 
 
 
1人、前髪、帽子、、「絶対に買ってはいけない てはいけない 絶対に買 ل TikTok アイスTOP3 7TOP3 @ norinon309」というテキストの画像のようです
 
 

 

1人、スローロリス、、「第3位 スーパーカップ (172円) 2円) ل TikTO: @ nothnon1309 309 Teф ដានីិន エッセル スガトカッス セル、 超バラ SO」というテキストの画像のようです

 

 

 

アイスクリーム、、「meiji 明治 エッセル パニラの王道 スッパパカッる 超バ二ラ ラクトアイスと言って 1 ل」というテキストの画像のようです

 

 

 

ジェラート、、「脂が入っているんです! です! ل TikTok」というテキストの画像のようです

 

 

 

実はラクトアイスは”油の塊”
植物油脂が大量に使われている。
植物油脂ときくと「植物」のワードが安心感を漂わせるが、
実はこの植物油脂がトランス脂肪酸に変わる。
 トランス脂肪酸は、自然界にそもそも存在しない油。
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
チョコレートバー、、「LOTIE LOTTE ま 壽 ㅎ う モナ王 バニラ EO2217A フトフース ラクトアイスです! J TILAk」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
チョコレートバー、テキストの画像のようです
 
 
 
 
チョコレートバー、、「発ガンのリスク ! ل TILTAL TAL」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
、「砂糖の200倍もの」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
、「甘味料が使われているんです! J TikTa」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
1人、豆腐、薬、、「第1位 爽 (172円) 爽國 バニチ」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
、「LOTTE 爽 SOH ちどいけ スッと爽映 新ラ バニラ 新! 極類別 ラクトアイス 横編次入り 爽やかさゼロです!」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
、「LOTTE 爽 双晶 SOHI くちどけ スッと爽映 私ミラ 新! バニラ 福岡洲ラクトアイス金 種類別 ラクトアイス おけくち 微相水入り ニセモノです! ل」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
ケーキ、豆腐、、「微類求入 微細氷入り これに入っている添加物は ل」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
キムチ・ロッテは 本当に どの製品も
ヤバいです。
 
まず 奴らの根底には
「憎き チョッパりども!」
・・と言う 暗黒思想が漂っています。
 
 
まともな神経してたら
こんな悪徳企業の製品には 
とても手が延びない筈です。
 
 
 
 
 
 
そして これよね~~ ↓  靈性の違いなんですよ
 
金の亡者達には 金に執着しない者の価値が
理解出来ない様ですw
 
 
つまり 靈性の低いDSのトカゲ連中には 
とてもじゃ無いが 日本人の物質に執着しない
崇高な精神性は 理解出来ないワケですよ(^-^;w
 
 
 
 

 
 
 
メガソーラー まじ 
お荷物でしか無い件 ↓
 
 
 
クロコダイル、スローロリス、地図、、「22:10 ن ቁፍብ ポスト てつやさんがリポストしました 田舎暮しの... @shoetsusato フォローする 北海道根室市で太陽光パネルから出 光パネルから出 火、 約1200平方メートルの草地が消 失 その2日後に仙台市の大規模太 陽光発電所で火災 「環境破壊でしか ない」 「立派な迷惑施設」 「どこが持 続可能エネルギーなんだよ」 理論+Q |RAPT rapt-plusalpha.com pha.com び海道根室市で太陽光パネルから出火、 約1200平方メートルの草地が消失 ...7 返信をポスト ο」というテキストの画像のようです
 
 
 火事になっても 消火活動出来ないし
 
雪が降れば 潰れちゃうし
 
台風が来れば 流されちゃうし 壊れちゃうし
 
 
何も いいことない 無駄で 迷惑でしかない
 
メガソーラー
 
 
次から 次へと 強風で 破壊され 大雨で流され・・・
 
まぁ、日本神軍の 粛正でもあるんでしょうかね?
 
はたまた 天誅なのか?
 
いずれにしても 日本憎しで 奴らがやった事なんだろうけど
 
自滅しかしてない件に 草しか生えないwww
 
 
 
 
 
今日も皆様揃って
  どうぞ お健やかに♡^^