弥勒世通信 【傀儡政府を解体へ!】

 

弥勒世通信

【傀儡政府を解体へ!】

 

 

 

 

 

 

 

1人、、「無知は罪なり @UV312GwqDkt0 「優良な 『日本』 企業をターゲットにして、 問題報道を大げさ に流して、 株の空売り&買戻しをやれば、 あり&買戻しをやれば、大儲け&会社乗っ取 大儲け&会社乗っ取り が出来るんや。 雪印、 不二家、 赤福なんかもそうだったや ろ?」 って近所の婆さまが言ってた。」というテキストの画像のようです

 

 

そんな 悪党どもの手先となって

日本企業を売り渡す 悪徳政府(腐)

 

 

 

本当に 助けが必要な国民は

そっちのけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬は 日本の優良企業です

 

 

 

4人、テキストの画像のようです

 

 

 

、「okkkieee @okkkieee 小林製楽の財務情報を調べてみました。 気務諸表の見方はあまり詳しくないので間達えているかもした 刺務請表の見方はあまり詳しくないので能 ませんが、 自己資本比率が76%と高く、 有利子負債が0なの で、 財務的にかなりの優良会社だと思いました。 財務情報 総資産 <連23.12> <連23.12>百万円 百万円 267,473 自己資本 204,370 自己資本比率 自己資本比率76.4% 76.4% 資本金 3,450 利益剩余金 205,681 有利子負債 0」というテキストの画像のようです

 

 

日本を 好き勝手に 

食い散らかしてる腐れ外道どもに

怒りの鉄拳を!

 

 

 

 

 

 

日本 舐め腐るのも

大概にしとけよ、ダメリカ!

 (宇宙根源神)

 

 

給湯器、電話、、「12:52 4G+ 84% +482 ·探求犬 素 이 さんがポストしました ひめい~ @himeiyy.2 危険な浄水器の特徴 アメリカでは使用禁止されている成 分が日本の某浄水器に含まれている ことをご存知ですか? ・銀イオン抗菌剤を使用しているも アメリカでは家庭用浄水器における 銀イオン抗菌剤の使用と販売が連判! 法で禁止されている ※銀イオンの毒性は水銀イオンの毒 性に匹敵する... 性に匹敵する..…さらに表示 さらに表示 2,892」というテキストの画像のようです

 

 

奴ら 自分らは 絶対 使わない様な毒を

日本人には 平氣で 使わせる連中なんですよ

ほんと、ハラワタ 腐り切った連中ですね

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

今だに マックなんか 行ってる人は

残念ながら 「終わってますよ」

人肉混入も ずいぶん問題になってたからね・・・

 

1人、、「なぜ日本の政治は 良くならないのか 戦6/泉元市長が物申す 経験談で一間納得!? ? 経験談で 同納得!? 市長が政策定信申す 国による嫌がらせです 日本の政治の闇を感じた」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

2人、、「越6/泉元市長が物申す 插6 経験談で一同納待!? !? 市長が政策に物申す 18歳まで無料化しました 日本の政治の闇を感じた」というテキストの画像のようです

 

 

1人、、「紙6/泉元市長が物申す 捕6 経験談で一同納得!? !? 市長が政策に前申す 1,800万円も 1」というテキストの画像のようです

 

 

2人、、「捕6! 報6/泉元市長が物車す 経験談で一同納得!? 市長が政策に約申す 国のお金を減らされています」というテキストの画像のようです

 

 

1人、、「捕6! 福6/泉元市長が物申す 経験談で一同納得 !? 市長が政策に物申す 子育てに頑張る地方に対して」というテキストの画像のようです

 

 

地域を良くしようと 必死で頑張る地方政治家を

姑息に 叩き潰す DS傀儡政腐の手口です

 

 

こんな奴らに 真面目に 税金払う意味が

いったい どこにあると言うんですか?!!

 

 

 

スローロリス、、「ヒロミノリ 2日 納税などバカらしくてやって いられません。 何重取りです か? 真面目でいる必要はありませ ん。 皆んなでボイコットすれ ばいいのです 国民は大人しすぎました。 良 い国民でいても不良政治屋に は都合のいい搾取の対象でし かなく、 やりたい放題です」というテキストの画像のようです

 

 

 

、「国民のために のためにならない 政治や政府は要らない 政府は要ら 政治や政府」というテキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う事です。

声を上げて行かねば

何も変わりませんよ!