弥勒世通信 【戦乱にはさせぬ!ー宇宙根元神-】

弥勒世通信

【戦乱にはさせぬ!

    ー宇宙根元神-】

 

 

 

 

 

大切な事だから もう一度 

お伝えしておきます。

根元神のお父様の御神言です。

 

【よいか 俺は 都度

 しっかりと 伝えて行くぞ

 

 そなたらは 心の眼 見開いて

 しかと 世の動向を 見定めよ】

 

 

この御神言が 降りて来た、と言う事は

すでに 政腐の崩壊が 

始まっている、と言う事です。

 

政府を壊してる、と すでに

発信していますよね。

 

 

実際 奴らは 事情徴収 受けています

****************************

これもねもう本当に拡散、大拡散して欲しいんですけどね。

今ね、特捜部の友人から連絡があってね。

今回の政治資金のキックバックの件で聴取を終えた議員が

40人超えて関係者もプラスアルファ50名を軽く超える人たちが

聴取を終えてこの先も聴取があるって言う事ですけども。

そのキックバックの使い道に関して聞いて呆れましたけど何ですか、

家族の旅行代、食事代、息子の塾の費用、それから自分が囲っている

キャバクラの女の子へのプレゼント、家賃代。

あのね~、僕らが、一所懸命今日もこんな寒い中、

泥まみれになって働いてる農家の方もいるし、

はーはー言いながら階段登ってく配達員の方もいるし…

*****************************

 

こんな外道どもを いつまでも 税金で

養ってやる義理は わたくし達には

無いんですよ

 

、「杉浦 健一 2日 � そもそも納税は 個人の自由です」というテキストの画像のようです

 

傀儡クズ政腐を 叩き潰せ!!

 

******************************

 

 

そして 

 

フリン氏の発言、BRICS・・

ロス茶、ロクフェ、李の滅亡・・・

 

 

根元神は すでに

はっきりと 伝えて来られています。

 

【戦争は 起こさせない!】・・と。

 

 

ですが、連中は 最期まで 悪あがきし

自分らの滅亡に 戦乱を起こし

多くの民を 巻き添えにしようと企むでしょう。

 

それを 阻止しながら

世を、傀儡政府とDSを 叩き潰して参ります。

 

大神は その方策を 都度 降ろされるので

しかと 聞きなさい、と仰っております。

 

 

奴らの姑息な陰謀を わたくしは

都度 指摘し 潰して参ります。

 

それで 非難されようが されまいが

構いません。

 

違う事は 違うのだ、と 今まで通り

(租税拒否を6年間 貫き通して来た強靱な意志で!)

発信し続けて参ります。 

 

******************************

 

さて、早速ですが、この記事

 

↓ Qフォンらしいw

  マスゴミで 取り上げられる、って事自体が

  すでに 怪しいし ヤバいじゃんw

1人、電話、、「Ichibei Okamoto @Ichibei_ @lchibel 口座開設、 マイナンバーカード機能搭載ス マホで完結 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO.. DGXZQO... GPHONE QUANTUM GENERATION 23:26 2024/03/03 場所: Earth 9014 回表示 6件のリポスト 3件の引用」というテキストの画像のようです

 

それなのに・・・↓ こんなん喜んでる人が居るw

 

************************

うわぁ〜!来た来たきたよーーー
これは間違いなくQフォンだネッ🥰
これが、日経で報じられるって凄いことだよ〜‼️
************************
 
マイナカードと連携してる 究極のヤバさなのに
これだけ 喜べる、ってw
どんだけ 幸せな人なんだろうw
 
まぁ、いいさw 人、それぞれさwww
 
 
1人、スローロリス、テキストの画像のようです
 
 
デジタル庁も マイナンバーカードも
怪しさ満載なのに 
ハシャゲル人が居る不思議www
 
 
そして、これも ↓ 
 

 

プーチンが救世主とかw

まじで 言ってる人 居るんだねw

 

ま、それも また 人それぞれ

否定はしませんよ、御霊それぞれですからねw

 

でも わたくしは それ 絶対 違うと思ってますからw

 

わたくしの立ち位置は あくまでも

日本の神々の見地から発信していますので

それで 否定されようが されまいが

ただ 根元神が 波動で降ろされた事を

お伝えするのみです(^-^)

 

別に 止めはしませんよ

選択は それぞれに委ねられていますからね(^v-)/☆w

 

***********************

 
それと ↓ 日本が滅びる、滅びると
盛んに 拡散する人いるけどw
それは これだけ非日本人遺伝子が
日本に入り込んでいれば それは
弥勒世への渡河中で 落とされるモノは
多くあるでしょう。
 
これだけの非日本人が 減れば 
それは 表面的には
日本が消滅する様に見えるでしょうが、
実際は ただ 生粋の日本人魂が
残される課程に過ぎません。
テキストの画像のようです
 
****************************
 
そして ドイツと中共の蜜月も もはや 終焉ですね
 
 
 ドイツ銀行、中国不動産会社・世茂集団の
 清算申し立てへ碧桂園に続き
 世茂集団も清算申立へ!!!
 恒大集団→碧桂園→世茂集団
  止まりませんね😄👍
 中国人に買われた日本の土地が全て返還されます。
 
1人、テキストの画像のようです
 
******************************
 
 
そして アメリカも 実際は かなり ヤバい!!
 
 
アメリカが 実は 中共同様
相当 危なくなって来ているって事は
あちこちから 漏れ聞いている事実 ↓
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
*************************
 
↓ DS達に 踊らされるおバカさん達は
  命、尽きるまで おバカのまま 終わるのでしょうねw
 
 
↓ その前に おのれがトドメを刺されるだろうよ
1人、、「ト消国 税 無 視 を ド費民 中51 は 刺 % が 我 !! 甲 斐 自民党 なな大 な ど 聞対物 耳葉価 是的 大 な い ん !!」というテキストの画像のようです
 
****************************
 
最後に自らの浄化法をご紹介しておきます。
 
 
↓ 今の 毒だらけの 混沌とした世にあって
  自ら 波動調整したい、と言う方は
  こう言う調整の仕方もある、と言う事を
  知っていてほしい
 
2人、テキストの画像のようです
 
⇈ アーシング、グラウディングが体内電位を調える
 
 
様々な情報が 氾濫していますから
その中から 自分は どうありたいのか、と
己が身の内に 問いかけながら
日々を大切に生きて行って下さいね。
 
 
♡今日も 皆様揃って
どうぞ お健やかで在ります様に♡