弥勒世通信 【詐欺政府をぶっ壊し中!】 (李・ロス茶・ロクフェは堕ちたぞ!)

弥勒世通信

【詐欺政府をぶっ壊し中!】

(李・ロス茶・ロクフェは

   堕ちたぞ!)

 

 

 

 

 

、「杉浦 健一 2日 � そもそも納税は 個人の自由です」というテキストの画像のようです

 

ええ、個人の自由だと思っていますから
もう6年も納税などと言う莫迦げた搾取には
応じていませんwww

 

 

2度も 殺害予告通知を送り付けて来た

地元の酋長とは 頃し合いをしている最中ですw

(神軍が頃合いを見て 実行されるでしょう)

やられたら きっちり 倍返しするのが礼儀でしょ?w

こちらは 何度も 命を狙われて来てるんだから

 

 

 

 

 

こんな 脳無しどもが 牛耳る

傀儡政府になど 誰が従うか!

・・って~の!

 

 

そしたら こんな事 言い始めてる

怪しげな人物を発見!(善人仮面乙ですよw)

 

フリン(不倫?w)将軍だそうです ↓

******************************

フリン将軍 ワクチン未接種者へのメッセージ/
ワクチン未接種者へのメッセージです。
パートナー、親、子供、友人、同僚、医師からの最大の圧力に耐えた
ワクチン未接種者である、彼らを賞賛したいと思います。
彼らのような人格、勇気、批判的な能力を持った人々は、
間違いなく人類の最高峰にある人物だと思う。
彼らは、年齢、教育レベル、国家、思想の違いにかかわらず、
どこにでも存在している。彼らは特別な存在であり、
あらゆる「光の軍隊」がその隊列に迎えたいと思う兵士たちでもある。
彼らは、すべての子供が望む親であり、すべての親が夢見る子供たちです。
彼らは社会の平均を超えた人々であり、あらゆる文化を築き、
地平を征服してきた人々の本質なのです。
彼らは、あなたの隣にいて普通に見えるかもしれないけれど、
しかし。彼らは本当のスーパーヒーローなのです。
彼らは、他の人々ができなかったことを行い、侮辱、差別、
社会的排除の嵐に耐える木々となったのです。
彼らは、自分たちは孤独だと思い、自分たちだけが
唯一の存在だと信じ続けたのです。
クリスマスに家族の食卓から追放された彼らは、
これほど残酷なことを見たことがなかったでしょう!仕事を失い、
キャリアを失い、お金も失い......計り知れない差別、誹謗中傷、裏切り、
屈辱を受けながらも、彼らは進み続けたのです。
このような "キャスティング(配役、役割) " が行使されたのは、
人類史上初めてのことであり、今、私たちは、地球上で
誰が最も優秀であるかを知ることになったのです。
女性、男性、老人、若者、金持ち、貧しき人々、あらゆる人種、
宗教、ワクチン未接種者、見えない箱舟に選ばれた者たち、
すべてが崩壊したときに唯一抵抗することができた者たち。
それは あなたなのです。

*****************************

 

 

まるで あたかも 自分は光側の人間ですよ、的な

発信ですがw この人 シオニスト側の人間ですからね。

 

そもそも アングロサクソンを信用しちゃいけないです。

 

奴らは マッチとポンプを

巧みに使い分けます。

 

そして 表面では 常に 善人を装いながら 

裏では 悪の限りを尽くしているのです。

 

 

すでに 終焉への急坂を 転げ落ちている連中は

何としても 生き残りたくて

自分らの仲間内から ヒーローを演じる役者を

欲しているのです。

 

そう トラも化けの皮が剥がれてしまったのでw

今、必死で ダイアナ妃の息子説を臭わせてますけどね

 

何だかね 必死過ぎますよねw

 

 

わたくしは あくまでも 宇宙根元神を筆頭とした

日本の神の立ち位置からの

発信をさせていただいております。

 

 

そこで 宇宙根元神の御神言を ↓

(今日 降りて来た御神言です)

 

 

【よいか 俺は 都度

 しっかりと 伝えて行くぞ

 

 そなたらは 心の眼 見開いて

 しっかり 世の動向を 見定めよ】

 

 

実はね、上のフリン氏の発言も そうだけど

以下の宣言ね ↓

 

 

テキストの画像のようです

 

 

これ 実は 闇側の【敗北宣言】

でもある・・・のです。

 

 

そう、認めたでしょ?

 

 

李・ロクフェ、ロス茶を 潰す、って

自分らで 言ってるでしょ?

 

つまり この3家が もはや

お陀仏になってる、って事を自ら認めた、

って意味ですからね

 

 

そして 何と!

BRICSが 世界を掌握する、と来たもんだwww

 

加盟国は アラブ首長国連邦サウジアラビア、イラン、エチオピア、エジプト、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ共和国

 

そもそも あの、いつ水没するか 分からない様な

すでに 国家破綻して 終わってる中狂が 

加盟国に入ってる、って時点で

 

アウト~~~~!!

 

でしょ?w

 

中狂と絡んで 物事 上手く行った試しが無いよね

・・・と言うか

以前 大神は 中狂の事を こう降ろして来られてる

 

 

【一見 大所帯に見え

 儲かりそうに思えるだろうが

 それと同等に 損害が多く

(何かあれば暴動を起こしたり

 物品をパクったり 盗んだり)

 結局 最終的には 

 何の利益ももたらさない国】

 

 

・・・である、と仰っておりました。

 

なるほど ご尤もな見解に

頷くしかありません。

 

今の『臭(習)』が居座ってる中狂では

絡む意味がありませんし

むしろ 関わらない方が ずっと賢明ですよ。

 

 

そして 以下は いつもの様に

目に付いた記事を ご紹介しておきます。

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

まったくですよね!
脳無しが上に立つと 国はこれ程までに疲弊する、の
端的な例です。
 
 
 
青写真・設計図、地図、テキストの画像のようです
 
 
脳無しどもの発想は この程度です。
能登の人たちは こんなもの見せられたって
何も有り難く無いでしょうね。
 
 
 
1人、スローロリス、、「なかつ @tho9vY5glpCmPbw マイナ保険証でこんなことが起きて いるそうだ。 暗証番号を覚えてない 車椅子の患者さんを2人がかりで抱え て立たせ、 顔認証機で何度もエラー を出しながら、 ようやく顔認証がで きたという。 更には救急車で搬送さ れた人も番号忘れたら無理矢理顔認 誰させるのですか?元談にも程があ る。 2023年05月31日 17:54」というテキストの画像のようです
 
まったくもって 脳無しクズ政治屋どもには
一刻も早く 消え去ってもらいたいものです。
 
 
*************************
 
 
最後に とても大切な事
西洋医学は 人を生かしません!
西洋医学は、悪魔の医学である、
と認識しましょう。
 
 
白血病
白血病と聞いて、ほとんどのかたは怖い、恐ろしい 助からない等と考えるのではないでしょうか。
しかし、それらは洗脳であり、真実を知れば、何一つ恐れる必要など無いのです
 それは癌を始めとして、ほとんどの病氣は治療法が間違っています。
今回は白血病にフォーカスして、みなさまに真実をバクロしますので、これをきっかけに悪魔崇拝者のデイビット・ロックフェラーが創った西洋医学の医療利権の罠に騙されることがないよう自らも疑い調べて、正しい治療法に目覚めて、何も恐れることなく病と向き合っていただければと思います。
真実を知れば、病氣など何も恐れる必要などないのです。
白血病の原因について
白血病では、白血球が異常に増える。
赤血球が増えない。
血液が白くなるから、白血病と言われます。
では、何故そうなるのか?
西洋医学では、原因不明と言われています。
抗がん剤で、癌となっているところを殺してしまえばいい!
それでも駄目なら、骨髄移植をすればいい」と西洋医学は、言います。
中医学では違います。
◆なぜ血が白色になるのか?
なぜ血が白色になるのかの原因は、体の「赤血球を作り出す能力」が落ちているからです。
だから赤血球が増えない・・
しかも、上手くできずに「不良品の赤血球」ができてしまうわけです。
「出来損ないの赤血球」が使えなくて、しょうが無いので、「脾臓」が、分解して「白血球」に変えます。 
だから白血球が増えるのです。
ちゃんとした赤血球の量が増えずに、白血球が増えれば、血が白くなります。 
これが、白血病で、血液が白くなる原因です。
◆そもそも血液はどこでできるのか?
血液は、小腸できます。
西洋医学では、骨髄でできるとしています。
実際に、骨髄でもできるのですが、
骨髄でできるのは、緊急事態時の補助機能であり、メイン機能ではありません。
それが全てだとしてしまったところに、西洋医学の愚かさがあります。
メインの造血機能は、腸が持っています。
だから、白血病で、血液ができないからといって、骨髄移植をしても、何の意味もないのです。
赤血球を作り出す小腸の機能が落ちているからです。
◆小腸の何が悪くなっているのか?
小腸自体は、悪くなっていません。
小腸は悪くなっていないのですが、「血液を作る能力」が低下しています。
「小腸にいるはずの細菌」がいなくなっているのです。
今までも説明してきたとおり、消化吸収というのは、人間の消化液や胃液で十分行えるものではなくて、腸内の細菌の力を借りて消化しています。
それなのに腸内の細菌がいなくなってしまっては、上手く消化できません。
だから血液(赤血球)が上手くできなくなっているのです。
たったこれだけのことなのに、抗癌剤を使って、大切な免疫を壊してみたり、骨髄移植をしてみたり、本当に西洋医学というのはアホです。
◆白血球とは、免疫です。無菌室に何故入る
免疫細胞とは、白血球群と言ってしまっていいです。
ヘルパーT細胞 リンパ球、NKキラー細胞、樹状細胞、これらは、白血球から分化してきます。
これらが、免疫なのです。
しかし、抗がん剤は、これらの免疫細胞を殺して、白血球を殺してしまいます。
そのため、外から来る病原菌に対して、
激烈に抵抗がなくなってしまうために
白血病患者は、抗がん剤をしたあとに、
無菌室に入らなければ、ならないのです。
ですが、白血球は、必要なものです。
免疫なのですから、あたり前です。
それを殺すなんてもっての外です。
そもそも「免疫である白血球を殺す必要」など一切なかったし、そもそも免疫を壊さないのだから、「無菌室になど入る必要」も一切なかったのです。
◆最後に治す方法
それでは、治す方法です。
とても簡単で、単純なので、がっかりしないでくださいね。
治す方法は、
食物繊維が沢山ある食べ物を食べて、養生する。
そして、「菌を取り入れる」です。
消化するための腸内細菌が居なくなっているのですから、むしろ、菌を取り入れるということをしたほうがいいです。
無菌室に入れるのは、むしろ逆をしています。
もちろん無菌室に入るのは、抗がん剤をした後に、免疫がなくなるために、無菌室に入らなければいけなくなってしまうのですが、そもそも、抗癌剤を使わないので、そのために免疫が損なわれてしまうこともないので無菌室に入る必要がないのは、言うまでもありません。
食物繊維が有る、食べものを食べたほうがいいというのは、入った菌を増殖させるための環境を作るためです。
これで、腸内細菌が増えて、消化が上手く行って、赤血球がうまく造れて血が赤くなります。
できた赤血球は、完璧な赤血球なので、壊して、白血球にする必要もないので、白血球の増殖も収まります。
◆まとめ
骨髄でも血液ができるが、補助機能。
血液を作る機能のメインは、「小腸」
赤血球を作り出す小腸の機能が落ちている。
消化に関わる「小腸の腸内細菌」がいなくなっているのが原因。
白血病で、問題があるのは、小腸。
抗がん剤をする必要は一切ない。
無菌室になど入る必要も一切ない。
治す方法は、菌を取り入れる。
食物繊維が沢山ある食べものを食べて、腸内細菌を養う。
養生する。
(平沼載彦)