弥勒世通信 【宇宙の仲間たちからのメッセージ】

弥勒世通信

【宇宙の仲間たちからの

   メッセージ】

 

 

 

 

 

 

全然 ミステリーなんかじゃ無い

宇宙からのメッセージ

 

写真の説明はありません。

 

 

それが 一般化したら

奴ら 必死になって

 

「いや、これは 農夫が描いたものだ」

 

・・・と打ち消していますがw

 

否定されようが されまいが

 

わたくしは ただ 魂が感じるままに

発信しているだけです。

 

 

写真の説明はありません。

 

 

【君らは 決して 一人じゃ無いよ

 我々が こうして ちゃんと いつでも

 見守っているからね】

 

 

写真の説明はありません。

 

 

そう メッセージを 送ってくれています。

 

 

キティちゃん、のサークルも

 

テキストの画像のようです

 

 

これを 描いた意味は

 

【我々は 君らのカルチャーだって

 ちゃんと把握しているんだよ

 

 今、君らの世界では 

 キティーちゃんが 流行っているんだよね】

 

 

・・・って言うメッセージです。

 

 

そこで では、何故 キティちゃんが

サークル画に選ばれたのか、と言うと

 

 

HelloKitty | Hello kitty wallpaper, Hello kitty items, Hello kitty

 

 

ティーちゃんが『猫』だから

 

猫は 鼠(ペストを運ぶ不幸の象徴であり

     闇の代名詞でもある)を狩る存在、

 

すなわち【光の使徒】だから

 

だから 彼らは キティーちゃんを描いて見せたの

 

そして 更に 意図を派生するなら

 

ティーちゃん、光の使徒を描く事で

 

【我々は 光の使徒として

 あなた方 地球人を 

 見守っているよ】

 

そう言うメッセージなのです。

 

 

この画像 上げたら

 

「キティーちゃんは 意図的に描かれたもので

 宇宙人が描いたものじゃない!」・・と

 

必死で否定するコメントが投稿されたけどw

 

そう思うのは その人の勝手であり

人 それぞれ感性は違うから

 

『うん、あなたが そう思うなら 

 そう思っていれば いい事だよね

 こちらは 何も否定しないよ^^』・・って

 

思うだけw

 

むしろ 地球人の味方をする他星人が居たら

困る勢力側からの 必死の妨害なのかしら?

 

・・って ちょっと くすり、としちゃうくらいwww

 

 

さぁ、もう すでに

くず政腐の崩壊は 始まっています。

 

この混乱に 巻き込まれぬ様

わたくしは 宇宙根元神の御神意を

都度 発信して参りますので

 

皆様 どうぞ よろしくお付き合い下さいませ

 

 

もう一度 お父様からの御神言を・・・

 

 

【よいか 俺は 都度

 しっかりと 伝えて行くぞ

 

 そなたらは 心の眼 見開いて

 しかと 世の動向を 見定めよ】