弥勒世通信 【激化する悪魔たちの   最後の悪あがき】

弥勒世通信

【激化する悪魔たちの

  最後の悪あがき】

 

 

 

 

 

これだけ被害出してるのに

まだ やる氣?!

 

1人、スローロリス、病院、、「ASLERSE meiji レプリコンワクチン: 今秋冬、 400万人に接種。 世界初の実験がはじまる。 V 0 次世代mRNAワクチン クチン レプリコン ”コスタイベ筋注用”」というテキストの画像のようです

 

 

2人、通り、テキストの画像のようです

 

1人、スローロリス、通り、、「みん みんな後悔 してるよ Tik」というテキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、セグウェイ、ダッフルコート、東京タワー、通り、テキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、、「厚労省前 学び舎 「colars」 あなた達に子どもば 子どもは いないん ですか」というテキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、テキストの画像のようです

 

 

これだけ 多くの犠牲者を出しているのに

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

ワク害への責任転嫁

次々と暴露されてるよ

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

どう言い逃れするつもりなのかな?

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

こんな 詐欺師を 野放しにはしておけぬ!

 

 

 

 

 

 

こんな詐欺師達を 

このままには しておけぬ!

 

 

日本の国旗にまで フリンジが入っているようだけど、

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

根源神は ハッキリと 仰ってる

 

 

 

 

世の大元からの神が

はっきりと 日本を戦乱には 巻き込ませぬ!

 

・・・と 仰っているのですから

慌てず しかと 世の動向を 見定めましょう

 

 

悪の最期の悪あがきが 激化していますが・・・

 

 

ひろゆき、大丈夫?

今度は 『たばこ』ですか?w

 

 

自分 たばこ、は吸わないけど

別に いいじゃん、たばこ吸う、吸わないは

個人の自由だし

 

そんな事まで 他人に とやかく言われたくないわ

 

 

 

どうやら この人、

「頭 悪い」と「低収入」が 定番な様ですw

 

 

でも・・そんな事 毎度 言ってる

ひろゆき、の方が ずっと

頭 悪そうに見えちゃうんだけどw^^;

 

 

 

 

もはや 貪るばかりに 成り下がった電力会社

 

 

、「é字 各電力会社の利益 (2023.4~6月) 2023 北海道電力346億円 東北電力 791億円 中部電力2020億円 2020億円 北陸電力 409億円 関西電力 1900億円 中国電力 626億円 四国電力 118億円 九州電力 714億円 東京電力 1362億円」というテキストの画像のようです

 

 

片手間にやられちゃ 迷惑ですよ

 

 

 

 

おまけ ↓