弥勒世通信 【戦乱を回避させながら   世を崩壊させておる】

弥勒世通信

【戦乱を回避させながら

  世を崩壊させておる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

2人、スローロリス、ダッフルコート、通り、テキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、、「厚労省前 学び舎 「colars」 デメリット ト デメリ メリットも メリ ト 知らずに Tik」というテキストの画像のようです

 

 

2人、スローロリス、ダッフルコート、通り、、「厚労省前 学び舎 「colars でも情報を でも 出さなかったのは Tile」というテキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、テキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、通り、、「みんな後悔 みんな してるよ Tik」というテキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、テキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、通り、テキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、セグウェイ、ダッフルコート、通り、、「厚労省前 学び舎 「colars 誰が子ど も 死なす ワロチン 打たせたいんだよ ل TikTc」というテキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、、「厚労省前 学び舎 「colars あなた達に子どもい 子どもは いないん んですか」というテキストの画像のようです

 

 

1人、スローロリス、ダッフルコート、通り、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

↓ ワクチンは 靈的な目覚めを阻害する為に
 DS連中が 意図して 打たせているわけですね。
 つまり 靈性を下げ 人類をレプの支配下
 置き続ける為の 狡猾な陰謀の一環です。
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
↓ むかつく~~~怒
 
 
スローロリス、、「あまり知られていませんが、 令和6 年4月1日より、 5種混合ワクチン (ジフテリア、 百日せき 破傷風、 ポリオ、 ヒブ) が定期予防接種とな りました。 混合数を増やしたほうが 作用が激しくなり、 人間が死んだり 後遺症を残してくれるので、 医学界 や製薬会社にとっては悲願だったわ けです。 Toshikazu Ono 2時間」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
↓ フランス、って 莫迦なの?
 
 
 
1人、、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S フランスはmRNAワO〇ンに対する批 判を犯罪と見なし、 3年の懲役や最高 45,000 ユーロの罰金を科す法律を可 決しました。 これは要するに製薬会社 と利害関係者のための 「ファイザー条 項」 なのです。 やがて日本でも同じよ うな法律が制定される可能性があるの です。 (記事より) 週刊オンライン白馬社第175号 (世界を席巻するグローバル製薬 場所: note.com 19:47・ 2024/04/04 場所: Earth. 14万回」というテキストの画像のようです
 
 
とにかく 日本の政腐がクズ!
国民の間引きと粛正に 余念が無い
こんな 愚かな政腐が まだ 存続してる事自体
異常事態><;
 
 

 

 

 

 

 

 

DSの意に沿わない 日本のまっとうな企業には

なんやかんやと イチャモンを付けて

 

 

薬、テキストの画像のようです

 

 

↓ こんな 金の亡者、イカサマ医師まで動員して

 

 

1人、テキストの画像のようです

 
↓ この悪徳医師、この件で 詰んだな
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
こんな事やって
恥ずかしいとは 思わないのか?!
 
 
 

 
日本を 陰から牛耳って来たカルト教団創価も・・・
 
 
 
 
ドンドン 消滅して 行ってるよ
 
 
2人、、「兄が創価のトップ、 弟はファイザー社長 これ知ってってね!!」というテキストの画像のようです
 
 
兄弟揃って 極悪に どっぷりと染まって
実に おぞましき家系なり・・・(ご愁傷様です)
 
 
そもそも 国を牛耳ってる連中が
腐り切ってる実態
 
それも その筈、
まっとうな人が 政治の世界を
目指せないシステムが 意図的に
造られてる ↓
 
 
、「比例 600万円 高すぎる供託金 供託金とは、 立候補するのに必要なお金で、 一定票数獲得しないと没収されます。 選挙区 300 万円 これって意法達反! 憲法44条: 両議院の議員および 選挙人の資格は・・・・・ 財産または 収入によって差別してはならない 135 万円 67 万円 40 万円 日本 10 万円 韓国 下院 4万2千円 上院 万円 1万7千円 0円 トルコ カナダ イギリス インド フランス I+I 米 アメリカ ドイツ」というテキストの画像のようです

 

ばか高い供託金!

しかも 一定数の票を獲得しなければ

没収されちゃう、って?!

 

とことん 詐欺政治システムに

どん引き!

 

 

そして 集めた税金の ほとんどが

本来の国民の為には 使われず

 

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 外国援助に200兆円以上も使って いるのに、 おカネがないから NTTの株を5兆円で売りま す!」 す!」とか、こんなアタオカな国 とか、 はかなり珍しいぞ!」というテキストの画像のようです

 

こんな 莫迦げた政腐に まだ 税金盗られてる人は
相当な お間抜けさん、だと思うよ