弥勒世通信 【目に付いた記事、  知っておくべき記事】

弥勒世通信

【目に付いた記事、

 知っておくべき記事】

 

 

 

 

 

小林製薬は 超優良企業です

 

、「okkkieee @okkkieee フォローする 小林製薬、 超優良企業です。 日本人のみの経営陣、 株は創業者 がしっかり確保し外資の侵略を防 御、 高い自己資本比率、 有利子負 債0、 潤沢な利益剩余金。 新規研究開発も積極的。 納豆キ ナーゼの特許を保有し、567を 99.9%無害化するヨード関連研究 を推進。 松木 尚子」というテキストの画像のようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

叩くなら 小林製薬では無い!

厚労省を叩くべき!!

 

 

テキストの画像のようです

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

そして このクズ政腐は 国民の財産である

NTTまで 売り飛ばすそうですよ

 

 

スローロリス、、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S ばし、 郵政を売り飛ばし、 森林を売り飛 水源を売り飛ばし、 水道を 売り飛ばし、 漁場を売り飛ばし、 雇用を売り飛ばし、 種子を売り飛 ばし、 国土を売り飛ばし、 企業を 売り飛ばし、 今度はNTT 今度はNTTを売り飛 を売り升 ばすってよ。」というテキストの画像のようです

 

 

これが売られてしまう様だけど、さて、どうかな?

日本神軍が黙っているかなぁ?w

先日も根源神が【神剣発動】を

示唆して来られたばかりだしねw

まぁ、生暖かく見守ってみるとしようw

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

こんな 事やって

無事でいられるとでも 思ってんのかねぇ~www

 

 

そして ↓ こんな阿呆も居た

 

 

2人、、「ワクチン接種は 不要と帰る奴 社会から消えろ 緊急 ワクチンの危険性が 遂に発覚しました 10:47」というテキストの画像のようです

 

 

「反ワクの莫迦は 消えてくれ」

って言ってたよねぇ~~~

 

 

 

 

そもそも ワクチンなんて 

毒が混入されているんですよ

 

 

こんな おぞましい事を 


本当に 我が子、我が孫に 

させるつもりですか?!

 

 

写真の説明はありません。

 

 

全国で 看護学校の閉鎖 相次ぐ ↓

 

、「TOYO @toyo1126Q17 みなさんは、 きっと理由がおわかりでしょうね 全国で看護専門学校 「閉校」 相次ぐ 12:07 2024/03/31 場所: Earth 18万回表示」というテキストの画像のようです

 

 

↓ そもそも 赤十字自体が 

  詐欺組織ですからね

 

 

テキストの画像のようです

 

 

献血 を謳い文句に ただで集めた血液を
一パック 1万8千円で売りさばく赤十字
儲かって 儲かって 笑いが止まらんだろうね
 
 
↓ マイナカードの阿呆らしさw
 
テキストの画像のようです
 

 

⇈ 

あの連中がやる事だもの
こんなもんでしょ?
最初から 関わらないが賢明なんですよ
 
 

 
 
そんな 傀儡政府(腐)も早々に
見限った人々の退職が増えているのか?
↓ この記事が 本当なら 
  或る意味、滑稽でもあるw
 
テキストの画像のようです
 
 
政府(腐) 人手不足だってさ~~w
しか!!年収 3700万円?!
 
 
だろうね、こんな糞GGに ↓ 仕えるなんて
胸くそ過ぎて やってられんわね~
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
そして これ ↓ もね~~
頭 イカレテル連中が やる事は
こんなものなんでしょうねw
 
 
写真の説明はありません。
 
 
日本全国の貴重な山肌 切り崩して
あちこちに 太陽光パネルの設置ですよ
 
これの どこが SDGsなん??
(ほんと クズ政府<腐> 
  莫迦の寄せ集めばかりです)
 
 
 
電氣屋は 電氣屋で ↓
おのが 私腹を肥やす事ばかりに執心してるし
 
 
石油精製所、、「やす @jmpjmgawtpjgmq1 電気代が上がったのは 「電気を作る 費用が上がった」 のではなく、 「電 気会社が儲かるためだった」 ことが 明白になった。 nikkei.com 電力8社、 全社が大幅黒字に し上げ 値上げで8000億円押 2023年08月02日 11:13」というテキストの画像のようです
 
 
 
そして 最後に 是非
皆さんの御力をお借りしたい
大切な事
 
 
神鹿さん達を どうか 護って下さい
 
 
鹿、ハープ、ダッフルコート、、「シシ神は、 鹿がモデルです。 宮崎駿監督は 『もののけ姫』の構想時 の構想時 に、 社員旅行で行った奈良公園で鹿を見 て、 モデルにすることに決めています。 神道では鹿が神の使いと考えられている ため、 監督の中で結びついたものと思わ れます。 ghibli.jpn.org/report/mononok...」というテキストの画像のようです
 
もののけ姫のシシ神様は宮崎駿監督が奈良公園の鹿を見てモデルにされたそうです‼️😳💞✨
いまその奈良のシシ神様が殺されそうになっていて、まさに、もののけ姫のストーリーのような事態に・・やめてください、人間都合で動物達をころさないで!!
署名にご協力をよろしくお願いします🙏
★緊急署名!『奈良の神鹿』の殺処分回避を!https://bit.ly/3vz7yCC
 
 
 
 
鹿は馬と並んで 神の遣いです
滅多な事をすれば
人間に とんでもない災厄が及ぶでしょう
 
 
 
鹿、テキストの画像のようです
 
 
 

 
 
奈良の神鹿を護ろう!
奈良の神鹿その5
 
 
 
鹿、、「23:10 1000年以上前に 祖先集団から分岐し、 高く評価 低く評価 E @dousenaratv 天才 天才すぎる!国の天然記念 すぎる 奈良 #希少な存在# #奈良市#春 日大社 リミックス ਰਰ オリジナルの音声 ショート 登録チャンネル マイページ」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
そして こちらのお爺さまの種
どうか 残って 護ってほしいです
 
 

 
在来種・固定種の種を‼️
人生をかけて守ってくださっている
個人で40年以上シードバンクをされてる
山澤清さんが、高齢のため、
 引継ぎ先なければ種を破棄する、との記事を見ました‼️
ーーーーーーーーー
ここは、山形の出羽三山で奉納演奏をした時に
星野先達がランチに連れて行ってくださった場所‼️
鳥肌が止まらない、
素晴らしい波動の美しいランチで
みんな言葉を失うほど感動した場所です。
コロナから、お店はずっと閉店していたようです。
山澤さんは、めちゃくちゃ愛しかない方で
栽培技術もなんでも教えてあげるから、誰でも来なさい
と話してくれていました。
サイトの中には
500種以上の種のリストがあります!⭐️
↓↓↓
このリストの品種に少しでも興味がある方は、ぜひ、山澤氏にご連絡ください。
↑↑↑
とあるので、農業をされている方!ぜひご連絡をしてみては?
この一年で10万件の声が届けば破棄を見送るそうです❣️
全ての種が残りますようにー‼️
 
 
今日も皆様揃って お健やかで在ります様に・・・♡